見出し画像

決断できない、決められない性格?

【今日のつぶやき♡.274】

どれにしようか悩む、時間がかかる.....というのは人それぞれですが、

『私は決断できない』と悩んでいる方もいらっしゃいます。


結論から言います。

『決断しない』と決めているのは

あなたです😊


1人で外食したら、

何を食べるかは自分で決めますよね!

『決められないからオススメにする』とおっしゃるかもしれませんが、

『オススメにする』と自分で決めています。


私たちは、いつも自分で決めているし、

いつも自分を信じています。

『私は自分を信じない』と決めることもできるのです。


柔軟に冷静に自分を見てみましょう。

あなたは毎瞬、自分で決めていますよ😄

しかも、頑固だったりします。笑


あなたに祝福を♡
 マインドクリエイター
 響姫〜otohime〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?