見出し画像

現実創造はシンプルです。あなたが当たり前に『やっていること』が、現象化してるんだよ♡

【今日のつぶやき♡.275】

Kawaii♡Mindのメソッドは、

いたって当たり前のことが多いです。

そして、『そんな当たり前のことが聞きたいんじゃない』と思う方が多いのも理解しています。

そう言う方は、特別感があってすぐに効果が出る情報が欲しいんですよね。


よく考えてください。

そんなもんがあるなら、人類皆幸せです。

みんなやってます。


少し分析してみましょう。

『家族に気持ちの良い挨拶をする』

この日々の習慣は、確実に自分の居心地を良くします。

でもね、『そんな当たり前のことは分かっている!』と言って

やらないんですよ😅


そんな状態で、例えば開運行動を実践したところで、


あなたの居心地が良くなると思いますか?


あなたが当たり前にやっていることが

同じ波動で現象化しています。

私たちは毎瞬、自分と同じ波動を引き寄せているんです。

だからまずは、あなたの『当たり前』を見直しましょう。

1番見逃してはいけないことは、

あなたが当たり前に日々やっていることですよ😊


あなたに祝福を♡
 マインドクリエイター
 響姫〜otohime〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?