見出し画像

私が宇宙だったんや〜♡

むかし、こんな夢をみました。

私は宇宙にいました。

そこは静寂が溢れていて

どこまでも安心感と安らぎに満ちていて

これが永遠(とわ)だとわかるような

心地のよい、愛そのもののようでした。


『私が宇宙だったんや〜』と腑に落ちました。

足らないものは何もありませんでした。



目が覚めた私は・・・

安心感で満ち溢れていたけど、、、

『ずっとあれはヒマかもなー』なんて思いました😄笑

それが素直な感想でした😊



私だけだった

『宇宙の一部』という感覚すらありませんでした。

大いなるもの。

恐怖も孤独もなく、安心感で満たされているのだけど


今こうやって、たくさんの人と触れ合ったり

いろんな経験ができるのも

この地球に人として存在しているからです。

今この時を大切にすることが

きっと、ここにいる意味なんだと思う。



せっかくだから✨

楽しんで帰りましょう。

とにかく、自由に楽しむこと。

何で楽しむかは、あなたが決めていいんです。

私たちが今ここの満たされた感覚を忘れてしまったら

帰り道が分からなくなってしまう。

そのうち、あそこに帰ります。

だから今はしっかり目を開けて

この世界を楽しんでください。

楽しみ方は、いたってシンプル✨

Kawaii♡Mindで今を楽しみましょう💖


あなたに祝福を♡
 マインドクリエイター
 響姫〜otohime〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?