見出し画像

あなたの『当たり前』の洗い出しをやってみてください♡

【今日のつぶやき♡.276】

前回の note を読まれてない方は、こちらからどうぞ↓↓↓


あなたが普段、『当たり前』にやっていることが

あなたの『当たり🎯』に繋がります。

つまり、現象化です。

あなたが射抜いているんですよ😄

引き寄せとは、そういうものです。

当たり前とは、『当たり』の『前』ですからね。

毎瞬、あなたの今(当たり前にやっていること)が、あなたの当たり(現実)を射抜いています(現象化)。


私は高校時代、弓道部に所属していて、

自分で言うのもおかしいですが、神がかっていた日がありました。

百発百中。どんなに矢が乱れても、吸い込まれるように矢が方向を変えて的に当たるんです🎯

普通、百射もしませんが、

本当に百発百中。

その日は百射で練習を辞めました。


あなたが放つ矢は、

あなたの言葉やエネルギー、行動です。

それなりの的、同等のエネルギーの的に、必ず当たっています。

当てたい的🎯(目標)に、

かろうじて端っこに当たるのと、

真ん中にスパンッ!🎯と入るのとでも

音が違うのですよ。音で分かります😊

(場所は関係なく、同じ当たりですけどね!)



あなたはどんな当たり🎯を射抜くのですか?

その的を射抜くために、

あなたが当たり前にしていることを変えるのですよ。


まずは、今のあなたの『当たり前』がどんな状態か

書き出してみてください。

それはあなたにとって、心地よいものですか?


あなたに祝福を♡
 マインドクリエイター
 響姫〜otohime〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?