見出し画像

『なぜ他人軸はダメなんですか?』

タイトルにある質問は、

昭和マインドの方に、『納得いかん!』と言わんばかりに

投げかけられる質問です😄

同じ意味の質問をよくされるので、

最初に解説しておきたいと思います。


意識を整える

まず、Kawaii♡Mindは量子力学がベースになっているので、

『意識』をとても大切に扱います。

この意識を整えていって、

それを素直に発動し、

幸せな循環を創っていくのが

Kawaii♡Mindです。


意識とは、魂の声とも言えます。

この魂の声を素直に受け取れるように、

意識を整えるんです。

具体的な方法は、レッスンの章でお話ししますが、

自分の魂と、自分が繋がるのだから、

自分軸が必要ですよね。

求められるは『統合』です。


これが他人軸で、他人の目を意識して、他人との差ばかり見ていたら・・・

一体その人は何と繋がっているのでしょうか?

その意識は『からっぽ』。偽物なんですよ。

魂と自分が『分離』している状態です。


残念ながら、偽物が通用する時代ではありません。

本物には、偽物だとすぐにバレる時代です。

それだけ、地球の波動があがっているので、

光にいる人からは、闇がよく見えます。

それが闇だと分からない人は、

闇の中にいる人。偽物なんです。意識がね。


どこまでも自由

でもね、

良いも悪いも無いんですよ😊

あなたが、あなたの意志で選択してください。

宇宙はどこまでも愛ですから、

どこまでも自由です✨


あなたに祝福を♡
 マインドクリエイター
 響姫〜otohime〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?