見出し画像

ご感想をいただきました♡

半年間のKawaii♡Mindセミナーを終えた生徒さんから、

ご感想をいただきました。

許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただきます。



〜Mさん ♡ 30代 女性〜

おかげさまで、セミナーを受けて思い返す事たくさんあって、とても前向きになれてます。
公式(LINE)で送ってくれてる言葉にも「ハッ」と気付かされ事も多々あり、読み返しております。

ほんまありがたいメッセージ
いつもありがとうございます♪

迷ったときには、正しいことより、楽しいこと!
これを実践していってます!


Mちゃん、ありがとうございます😊

『迷ったときには、正しいことより、楽しいこと!を実践!』

人生変わるよね!
自分を大切にするって、時には勇気がいるけど、必ず流れが変わる😊
Mちゃんのこれからを楽しみにしてます!おめでとう💕

   響姫〜otohime〜




〜Tさん ♡ 40代 女性〜

こんばんは。
毎朝LINE拝見させていただいております。
タイムリーな言葉も多々あり、結局私は私、私が中心だ!そして楽しい方を選択する!と思い直してます!

色んなことを学ばせていただき、泣いたり笑ったりしたセミナーでした。
学んでも まだまだ変わったようで変えられてない部分がたくさんあります。

                 でも!
いつもカワイイをめざして楽しみ続けます!


Tさん、ありがとうございます😊

『結局私は私!』

現実を変えたいなら、まずは自分からですよね✨
目をそらさずに、向き合うと決めたTさん!すごいです😊❣️
自分の選択の基準を変えたら、必ず現実は動きます💖楽しみましょうね!
これからも応援してます‼️

   響姫〜otohime〜



『LINE公式 響姫のKawaii♡Mind』
毎朝 8時に、響姫〜otohime〜からのメッセージがLINEで届きます😊
   ↓     ↓     ↓

LINE公式 響姫のKawaii♡Mind


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?