見出し画像

あなたの『生きる力』に、『活かす力』のサポートがつくんだよ。自分の力が先なの♡

このタイトルだけで、話が終わって良いじゃないかと思いますが😊

この世界は陰陽でひとつの太極の世界。

あなたの『生きる力』に応じて、

宇宙の『活かす力』が働いて、

やっと『生活』になります。

自分の力だけで生きているわけではなく、

いつも見えない力がサポートしてくれているんです。


ただし、自分が力を出すのが先で、

自分の力の質に応じてのサポートです。

どうやってこのシステムを使うのかというと、


『意識』を使います。


全ては、自分の意識を整えるのが先なんですね。

あの人がなんちゃら.....とかは、

全く自分の人生に影響しません。

影響が及ぶのは、あなたがそう思っているからです。



幸せを難しくしているのは私だった。

東洋思想を教えてくださった先生がおっしゃっていました。

『幸せになるのは本当に簡単で、

不幸になるのは本当に難しいということが分かってくる』


自分のピュアな部分に抵抗しなければ、

自ずと幸せは整うんだと思います。


自分の力だけで生きているんじゃないと思うと、

自然とありがたい気持ちが湧いてきます。

この感覚を、忘れてはいけませんね。


私たちは、

自分1人で生きていた事なんて、

一瞬も無いんですよ😊💕


忙しい時ほど、見えない力に支えられている安心感に

立ち返りたいものですね。

私も忘れないようにと思いながら

今書いています😊


あなたに祝福を♡
 マインドクリエイター
 響姫〜otohime〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?