#4 すぐに3回目のドライオーガズム体験しにいってみた(前編)

どうもー、DJ ウォーカーです!!

俺、この体験が終わったら結婚してパインサラダ食べて読者の中に犯人がいるかもしれないから、一人部屋に閉じこもって生き抜いてやるんだ!!

って盛大な死亡フラグをたてつつ、今日も体験談を通して自分の思想を垂れ流していくぜ!!

本当の前立腺処女レポートの第1回がこちら!

あまりにお伝えしたいことが精神的すぎて高尚だったからか前編・後編に別れた第2回もcheck it out!!

そして、本日が今回の前立腺体験レポの1区切りの3回目のレポ!!

体験自体は3回なのに#4なのはご愛嬌!店長だけに飽き足らず、研究員さんにも

ウォーカーさんの身体は大丈夫ですか・・・?

って、さすがに心配される中1日登板も、そりゃみんなの期待を勝手に背負ってるつもりの俺には無問題!!

皆の迎える明日が、今日よりちょっとでも素敵な日になるといいなって感じで、今回の体験レポにいってみよう!!

体調管理も仕事のうちです。

まずはいつもの自分語りから。俺様ってばダイエットが特技なんすよ。

ダイエットが特技ってことはどういうことかっていうと、ダイエットしてはリバウンドしてダイエットしてはリバウンドしてって繰り返してるから、割と自分の体重を自由自在に操れている、と言っても過言ではない、ってこと!!

なに?そんなの普通の人もそうだって???

NoNo,変化してきた体重の幅が違う。俺様が産声をあげてからその体重はバブル時代の日本企業くらい常に右肩上がり成長。

一部上場ってかデ部上場した際には125kgの高値をつけて取引が始まったわけだが、

125kg→80kg→135kg→105kg(←イマココ)

あまりの反発の激しさに、株価の動きで例えてしまったが、

体重の総増減を値にすると、45kg減って、そっから55kg増えて、今30kg減らしているから・・・

130kg増えたり減ったりしたって訳か・・・。笑

まぁ、ここまで太れるやつはそういないから、お前ら一般ピーポー向けに何を言いたいかって言うと

健康ってマジ大事。お前の身体は食べたもんでできてる!!

ってこと。

俺もまだまだ発展途上で、進化をやめない男だけど、この体重の増減で得た知見は、本に出せばマジ売れると思う。笑

まぁ、これまでの前立腺体験でも再三言ってるけど、当日の体調はかなり大事だから、日頃不摂生をしてるやつは、当日楽しめなくても、思うように開発されなくても、それは自己責任だといいたい。

俺はさすがに135kg時代デブのときは常に思考にモヤがかかった状態で、朝起きても具合が悪くて、人間としてやばかったと思う。

健康診断では若さのおかげで引っかかったりしなかったけど、それも時間の問題だったかもしれない。

そんな不健康極まりない状態で、よい施術受けたってそりゃアカンって。

ツー訳で、中1日だろうと、どこも不具合のない健康優良男児の俺様は堂々とOtoLABOさんへと向かうのであった・・・(モノローグ風)

あくなき探究心。ネットの知識でアイテム追加。

そう。俺様はOtoLABOへ向かう道中にも考えていた。前立腺マッサージやドライオーガズムにはリラックスが本当に大事だ。

だから、俺様が自発的にリラックスするために、なんかいいものあるかなって思ってGoogle先生に問いかけてみたんだ。

リラックス グッズ 検索

そしたっけ、なんか良さげなアイテムがあったわけよ。

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク

ほーん、アイマスクか。そういや整体とか言ったときに使わせてもらったなー・・・はっ・・・

デビル(目隠しってもしかして、興奮して感度上がるんじゃね・・・)

俺の小悪魔さんが急にささやいた。いや、待って待ってウェイトウェイト。俺のデビルさん急進派すぎて心がおっつかない。

お前、たった3回の経験ごときでいきなり自分で小道具持ってきちゃったらそりゃもう人としてどうなのよ?

C'mon、俺の心の天使さん!言ってやって!!この精神が生き急いじゃってるこの悪魔さんにいつものやっちゃって。

マイエンジェル(いや、リラックスタイムのオイルマッサージ中に使うって言えば、全然ありだろ。イケるイケる!!)

気づいたら薬局にいる俺。手にはホットアイマスク。

言い訳も体調も万全。さぁ、今日も今日とてドライオーガズム体験稼業。

性癖に関して、自分の趣味のように声を大にして言える世の中のためにも、俺は心に盛大な建前を設けて施術に望む。

綾瀬結愛さん、クソお世話になりました!この体験は一生・・・!!!忘れません!!!

というわけで、今回もOtoLABO研究員の綾瀬結愛さんが体験に付き合ってくれたぞ。

もはや、俺の前立腺に関しては、俺の次に詳しい人になっていると思います!笑

いつものホテルでいつもの入浴タイムからこちらお送りしております。

誰にも信じてもらえないんだが、俺様ってばスーパーうぶで人見知りだから初対面の女性とか基本緊張してるんだよね。

緊張の裏返しでめっちゃ喋るタイプなもんだから、一見わからないかもだけど、俺が必要以上に饒舌の場合は、100%緊張をごまかしているとき!

人見知りにも色々あるんよ!

黙って赤く照れるなんて、そんなわかりやすいようなサイン出せねーっつーかアラサーのおっさんがそんな状態だったらそれはそれでヤバいから、そんなお前は取り繕えるようになろう(真顔)

昭和の頑固一徹、みたいなキャラ作りで、むすっと黙ってたらそれっぽく受け入れられたかもだけど、令和の今じゃそれただのコミュ障ですから!!

最低限くらいは会話しろよ・・・いや、マジで。

ただの察してちゃんになってるぞ!定年間近のおっさんども!!新卒の新人に気を使わせるな!頑張って会話しようとしている子がかわいそうだろ!!

そして、中間くらいの年齢の俺様とかに今の若い子は何考えてるかわからん、とか愚痴いうな!俺もわかんねーよ。

ってか、傍から聞いてたけど、そもそもトーク自体が全く噛み合ってなくて話題がflyawayしてたよ!!まだ、おっさんの武勇伝を一方的に垂れ流すほうがが起承転結があって話としては聞けるよ!クソつまんないけど!!笑

ともかく、俺様は慣れてくるとその会話の一区切りによって生まれるその沈黙自体にも焦らなくなり、まったりとした時が流れる、そんな入浴タイムで心からリラックスできたよ。

あ、初対面の女性にも緊張しないタイプの人は、さっさと体温でも上げてればいいと思う(白目)くそ、女慣れしているやつなんて嫌いだ!!笑

オイルを忘れなかったな、よし!!

入浴していい感じにリラックスできてポカポカ状態の俺。

室温も俺が入浴している間に暖房を入れていてくれたらしく、風呂上がりのスッポンポンでも、寒くないように調整もしてもらったので、それもまた嬉しい心遣い。

今日は忘れなかったオイル(笑)を使ってのマッサージへ誘導される。

施術を受ける俺様も、このターンはリラックスを目的に、というのがわかってきたので、いわゆる性感マッサージ的な鼠径部をさわさわ刺激されて

オンオーン!!という感じじゃなくて、

純粋に気持ちいーって感じのマッサージとして受け入れる事ができた。

どうしても女性にオイルマッサージを受けると、性的に感じたくなる男の性(サガ)をちょっとコントロールして、これはあくまで下準備と捉える。

これから前立腺マッサージが始まるぞーって身体を慣らすためのもの、と脳と身体が受け入れることができると、このオイルマッサージの感じ方が変わってくる。

人に身体を触られる、という感覚を、

興奮でもなく緊張でもない感情を保ちつつ向き合うことは、俺にとっては難しかったが、今レポを書き起こしながら振り返ると

その感覚こそが正しくリラックス状態を保っているようにおもいました。(小並感)

というわけで、結愛さんのオイルマッサージをたっぷり堪能して、前立腺マッサージの下ごしらえOKってことで、じゃぁ、その模様を・・・

っと思ったらまた文字数制限(俺が勝手に決めた)に引っかかってしまった(泣)

何?(前編)ってタイトルに書いてあったから察していただと!!

どうしても無駄話が多いな!って思っちゃう人もいるかも知んないけど、

これが俺様にとってのありのままの”体験”と”感想”なわけだから!!

マジ風呂入ってるときに

和やかな会話の時間だなー。人見知りの俺が喋りに急がなくなるんて結愛さんに慣れてきたって感じかなー。沈黙してても気にならなくなったなー。そういや、沈黙といえば、この前クソ上司が新人に絡んでて、会話に困ってるのみて、めちゃ気の毒だったなー。

って思ったんだからしゃーねーべ。俺の体験直後の走り書きにもそう書いてあるから、事実をありのままに伝えてんだよ!!

俺様のリアルを丸々お伝えすることで、おたくらのマインドに少しでも響いてくれたら、なんてそこまで期待してるわけでもねーけど、

赤裸々どころかもう陰部見せつけてるくらいの丸裸なこの記事を

もうそのままありのままに咀嚼して味わってくれたまえ!!まずいって感想だって君の思いだ!!美食だけが人生じゃないぞ!笑

酸いも甘いも噛み分けられるそんな人間になりたい、DJ ウォーカーがお送りいたしました!バイバイ!後編もよろしくどーぞー!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?