見出し画像

第162話【愛し愛され幸せに。剛くん夏菜子ちゃん🍀】

【愛し愛され幸せに。剛くん夏菜子ちゃん🍀】


2024年1月13日


《ツヨとカナ


 たくさんの愛


ありがとう》




《これからは


愛し愛され


 幸せに


心優しい


 ベストカップル》



剛くんに出逢い


28年……


「人間.失格」


繊細そうな子だな……と感じた。




「金田一少年の事件簿」


「バラエティー」


世間のイメージは

元気な明るい男の子。


光ちゃんの方が繊細な男の子のイメージに見られてたよね。


「若葉のころ」


「青の時代」


正義感溢れる男の子。



世間のイメージと私の抱くイメージ

を。何より剛くんが感じてたね。それは光ちゃんも。


10代

キミはたくさん泣いたね。


「子どもなんだから。大人の言うこと聞け」


「大人に甘えるな。自分で考えろ」


理不尽と闘ってたよね。心が。


20代前半

壊れそうになってたのを見ながら

可哀想だった。


パニック障害

突発性難聴


様々な病気と闘いながら。

32年。頑張りましたね。


いつからかな?


絶不調の剛くんを見て

光ちゃん「俺がしゃべらなあかんやん」


光ちゃんも変わったよね。というか。正義感溢れる心の芯がしっかりしてる子に感じてたよ。



二人が

素の自分を出せるようになってから。


今の「KinKi Kids」になっていって。


スタッフさんにコンサートMCが長い!と注意されるほどに。


お互いを「相方」と呼ぶ。

まるで漫才コンビ😅


優しい仏の剛くん。

毒舌王子の光ちゃん。



1991年に出逢い。


1992年頃から活動を初め1993年「KinKi Kids」の名前が付き。

31年...



1997年7月21日「硝子の少年」でデビューし26年...



32年。頑張りましたね。



剛くん。これからは

自分の幸せを求めていいよ。



12日。1日経って。

1月11日の時とは違う感情もあるのも事実。



「苦しい想い」を吐き出したい

ファンの皆さんの想いも良く分かる。


剛くんのブログより引用


「多くの祝福メッセージ胸がいっぱい」


「双方のファンが仲良く交流してくれて嬉しい」


Xのポスト上の双方のファン。世間の「おめでとう!」の言葉。


ファンの反応を

気にしていただろう剛くん。


ホッとしたでしょうね。


「胸がいっぱい幸せです」



なかなか心が追い付かない人。

揺れ動いている人。


「浮かれている」


ように感じたのかな……



少し苦しくなるような…悲しい言葉が並んでいるのが……



「ファン同士で「推し」の情報交換で盛り上がってる」のを感じ。


「初めてこんなに祝福された(交際)」


それが嬉しくて。


「胸がいっぱい幸せです」


そうブログに綴ったのだと受け止めたけど。



人それぞれファンになった時間は違うけど。


デビューから26年。 彼はファンをいつも想い愛を伝え続けてくれた。


今まで幸せに してくれた彼が。


愛する人と出逢い。

幸せになれる!


感謝して。幸せを願い。

いつも笑っていて欲しい。


そうは考えられないかな?


辛くなる言葉に傷付いて

ファンに


「ごめんね」とか言わないで欲しいのに…


((ファンの)気持ちは分かるから…苦しい人は苦しいよね…)



今は辛くても。いつか。笑って祝福出来るようになったらいいね。


夏菜子ちゃんの明るい笑顔に

剛くんが癒され。剛くんの優しい笑顔に夏菜子ちゃんが癒されている


絵が浮かぶ。



剛くん。夏菜子ちゃん。

末永くお幸せに🍀

追記


https://l.smartnews.com/j4sQU


光ちゃん。インスタUP!さすがだ…


1月1日誕生日に コンサートで剛くんにプレゼントされた💩柄のパジャマ来て(絵柄ごめんなさい)


お祝い🎁🎂メッセージ!



タイミングバッチリ!ちょっと荒れて来たのを見て助け船。



ありがとう光ちゃん!



















































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?