見出し画像

第27話【おしぼりが汚ったね.(by磁石)】①

2018.10/27(土)

『嵐にしやがれ』

オカシイ?位に磁石大好き人間にとって

 超!神回でした!

翔ちゃんとニノちゃんの

 シンクロ率の高さが際立った回でしたね

磁石『おしぼりが汚ねぇ』

 のくだりが…

最高に面白くて何回もリピ…

 自室のTVでも録画しておいて良かった…

夜中に(毎晩)

 磁石のシンクロした動作のとこで一時停止して

 ニヤニヤ

画面を見て寝れなくて

 寝不足であります

翔ちゃんの大阪桐蔭潜入も

 凄い最高でした

ブラスバンドの皆さん素晴らしかった

 指導者や先生の善し悪しで

生徒のやる気とか人生は決まるんだなって

 感じました

翔ちゃんのトロンボーンを吹く姿も見れて

 もう満足度120%以上

磁石への熱がUP

 自分の中の神回パン特集の回とか…

何回も見て

 色んな嫌な事を吹き飛ばす日々

そして信号トリオ好きな人間は

 大ちゃんもデスマッチで美味しいものを頂けたし良かった良かった…

 けどゲストが負けるのは辛い…

一時間の番組内で色んな感情を味わう回でした

 新曲も磁石コンビがあり最高

願わくば信号トリオで…

 前回のコンサートの様にユニット曲をとか…

 妄想ばかりの今日この頃…

2011年の執事のドラマ

 の歌の翔ちゃんを真中に左右を

ニノちゃん 大ちゃんが肩に手を置いた時の

 歌番組のシーンが一番のお気に入り…

磁石

山コンビ

信号トリオ

 が

オカシイ?

 位

大好きな

 私の妄想をお読み下さり

この度はありがとうございました

 失礼致します

2018.10作品

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?