見出し画像

かてぃを拝んできた話

こんばんは!オタクです!
もう5、6年憧れ続けてきたかてぃをついに見てきた話をします。
かてぃがマジで好きで、ZOCからかなのも好きで、かてぃとかなのがアイドルしてるところ観れるんだったら最高じゃん!?行こう!ということで行きました(?)

始まる前ドリンク買うじゃないですか、あれ600円するの高すぎん?水とかもあったし宗教で売ってる水の次に高いと思う。ディズニーでももう少し安いよ。
まあ置いておいて、ほんまに全部初めてだったからよくわからなくてドリンクビールにしたら開けられてしまったので5分くらいで飲み干しました。最初の方良かったけど後半になるにつれてトイレ行きたすぎて本当に記憶の半分がトイレに行きたい!なの勿体無い。。
なんか本当になんだこれ、、、と思いながらビールを飲みなんだこれ、、、と思っている間にライブが始まるって感じで始まるまで作法が合っているのか気になりすぎて生きた心地がしなかったです。
ライブが始まったらもう、興奮した!!!Hazeから始まったんだけどかてぃ入ってきた瞬間マジで大泣きした。本物のかてぃはスマホで見るよりオーラがあってマジでかっこよかった。興奮しすぎて曲何やったかとか覚えてないしTwitter見たけど見る限りセトリがなくて残念なのですが、本当に大泣きしながら見てた。
席(?)は結構後ろのところにいたんだけどかてぃの歌声に頭を殴られ続けていました。ギャルガル一緒に歌えてめちゃくちゃ満足!超楽しかった!
なんかの合間で女の子1人がかてぃー!て叫んだらかてぃが「そういうのもっとちょうだい」って言ったのが忘れられない、かっこよすぎた。

挽肉で、最後の歌詞「ぶっさいくな10代も生っぽい私生活も」のところを「ぶっさいくな10代もぶっさいくな20代も」に歌い変えてて、ぶっさいくの部分にすごい力が入ってて、ああかてぃはこの曲のこの部分にこんなに力が入るくらい自分自身とか生き方とか今までの記憶とかがすごく嫌になりながら歌ってるんだなって思ってまた泣いた。
言いたいこと伝わってくれ〜💧
私も私自身の顔だけじゃなくて性格とか親とか友達とか自分がしてきたこととか発言行動全部嫌になって叫びたくなったりして自己嫌悪するんだけど、その自己嫌悪をぶさいくって言葉にしている気がして、どうか知らんけども!とにかくよかったね〜、、Hazeのライブめちゃええやんどんどん行きたい!ってなった。

そのあとかなの出てきて、私かなののことべつに知ってるよ程度だったから沸けるかなとか思ってたんだけど沸けました。
え、マジで可愛すぎたよ。かなのとビッチーズさんが出てきた瞬間Zeppが良い匂いになった。一瞬でZARAになった。マジで良い匂いだった。離れてても良い匂いなのわかったもん。
かなのの喋り方がすごく上品でわがままで声が綺麗で落ち着いてて、仕草もいちいち可愛くて子犬みたいで本当に可愛かった、、、、、、、うわーーーこれになりてー!!って思った。もちろんなれないんだけど目指したいね。

その後大トリ悪魔のキッスなんだけど悪魔のキッス登場の時にはもうトイレに行きたすぎて死ぬ気持ちだったからあんま覚えてない笑
かてぃめちゃ歌上手いな〜と思ったの覚えてる。
ふたりがステージで抱き合ったところみてもう本当に嬉しくて嬉しくて泣いた〜

てな感じで後半トイレ行きたすぎて内容も薄いです。その後無事トイレ行けてほんとよかった。

終わって少し歩いて居酒屋で1人で飲みました。
大将が亭主関白系でおばちゃんにキレてて怖かったし若い女(一応)である私にはすごく話しかけてきてウザかった。

ホテルに戻り飲み直し酔っ払いながらなんとか風呂に入り髪も乾かしました。すごいえらい、、涙

1人でホテルなどに外泊した経験が初めてだったんだけどどうにかなってよかった〜私も大人になったよねーん😸
アホくそに酔いながら何度も女性用風俗のサイトをみては閉じるをしていたけどなんとか呼ばずに済みました。一応理性が働いてたようです。てかビジホに風俗呼んじゃダメよな。

次の日には帰省しました。
HiHiのツアーの当落で、またこの話題だけで書きたいから省くけど私ライブ行けます⤴️よかったねー!!!!!!!
あーーーーーがんばって働こうね、じゃなくてもライブで死ぬほど散財したんだし、頑張ろうね、、、、、、、、、うわーん!!!!!!!!
死!!!!!

では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?