見出し画像

3月3日(木)快晴

昨日は、突如熱がでた。
いや、原因は分かっている。

この歳になると、なぜ熱を出したかとか
あぁ、疲れが溜まってきているなとか
自分の不調に敏感になってくる。

だから事前のメンテナンスは大事なんだけど、
今回は完全に黄砂だと思ってる。
一昨日久々に外出して
外に出て日向ぼっこしたはいいものの、
疲れていて、寝る前に帽子🧢被り忘れ
(我が家では寒いので夫婦ともに友達手作りのニット帽をかぶって寝てる。これ被らないと頭寒くて起きちゃうから)
そこに、黄砂の量が増えてきたもんだから
完全に熱を出す流れを叩き出してしまった。

母なのに情けない。
でも旦那に任せれるように混合ミルクにしておいてよかった。万が一倒れたらそこもかわってもらえるし。結局夜間は私が起きて対応したけど笑
息子は、相変わらず夜間に咳はするけど、至って元気。よく寝てよく育ってね。

昨日に比べて今日は大分まし。
体は資本とよく言ったもので本当に大事。
無理をしたり、見誤った行動で一気に崩れる。
今日も大人しく寝て、身体を休めて
また散歩にも出掛けて
体力つけたいと思います。

そうそう、
こないだタクシーに乗ったら
タクシーの運転手さんが占い師で、
勝手に占ってくれました笑
まぁまぁ失礼な事言われたけど、面白かったので備忘録に記しておきます。

占い師のおじさんは60代くらいの眼鏡の
柔らかな物腰のおじさん

お嬢さんはお子さんがいるように思えませんね
(息子と乗っていた)
もうちょっと遅くに産んでもおかしくないんですけどね(なんか今産んでるのが変みたいな言い回し)
三、四年後でもうんたらかんたら
(3年後だと37.8?さすがに私的にしんどいんですけど笑)

生年月日を聞かれたので、お伝えすると

1の整数?で人生の運勢は大吉
三、四年後に、大きく転機があって、
独立や1人になりたい欲がある
開業や自分でお店を持つといいらしい

ただ、独りになりたいのは
旦那さんやお子さんと離れたい?欲求なのか
(おいおい乳飲み子目の前になにゆうてくれとんねん)
自分のお母さんには相談相手になってもらった方がいいですね(そりゃそうやろ)
手足のケガと肌荒れに注意してください(誰でもでは?)

最後に占いまたして欲しかったらとLINEのIDまで頂いて、DIDIでたまたま呼んだタクシーだったので面白いご縁だなぁと思ったとさ。

とりあえず、企業して
昼はきもの着付教室と日替わりカフェ(子供とかが自由にできる)と夜は大人のスナック(日替わりチーママシステム)を37.8歳くらいになったらしようと思います。という夢をここで言っておこうかな。

夢が現実になりますように、
そろそろオムツを替え時なので今日はこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?