2月23日(水)晴れ

こないだのPayPay祭りで買った
プレイマットが届いた。

片付けがしやすくて、軽くて、掃除しやすいのがいいと思ってこれにした。

朝から置いてみて、
かなりいい…ってなっている。
息子の着替えもできるし、遊ばせられるし、
私もストレッチできる。
添い乳しながらも、地べたじゃないので腰が痛くないし、軽いから移動しやすいし、

え、最高なんですけど

ってなってます笑
それに、畳んでおけば簡易ソファーにもなるし
何やったらベットにもなるじゃ…?
PayPayボーナスで、約3,000円分もお得に買えたので、もう言うことないです…。

最近、産後太りで嫌だなぁーと思っていて
色々動いたり、筋トレしたり食事制限したり色々モチベーションをあげたりしたんですが、
なかなか痩せないなぁと思って、

こないだふと、
自分の乳の重さはいくらあるんだろう?
と思って、旦那に体重計にのってる間に
胸だけ持ち上げてもらったんです。

こんな感じで





そしたらなんと-4キロ!!

4…4!!

よ…ん?よん…

これもう、無理しなくてもいいじゃ…

健康的に食べて動けばいいじゃないか…

と、新しいモチベーションの上げ方で
ダイエットに励もうと思いました。

最後に、
趣味でつくったぬいぐるの写真で一言で

今日はこの辺で



なんにもいない!なんにもいないったら!(ハタキを隠すゲンガー)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?