[YouTubeシェア]アウトドア料理!ほっかほかコーンポタージュ

YouTubeのシェアをします:)

ALPHA TEC「テント内でコーンポタージュとカレーパン」

公開日2019年2月25日

サムネの圧倒的なシズル感…!

山料理をされるチャンネル・ALPHA TECさんの動画をシェアします。

ALPHA TECさんの動画は、いつもいつもサムネに見惚れてしまいます!

どの料理も、湯気がほっくほくなんです。

今回はキャンベルのコーンポタージュ缶を使ったコーンポタージュと、食パンで作るいなばのタイカレーパン。

コーンポタージュは、牛乳とクリームを混ぜるだけとシンプルながらもとろ〜っとしてとても濃厚そう。この寒い季節に、自販機で買ったコンポタを飲むと身体にぐぐっと染み渡る、そんな味がしそうです。

カレーは、タイカレーをチョイスされたとのことで少しシャバシャバ気味😹

けど、かりっとトーストしたパンとカレーの組み合わせ、これもまた美味しいんだろうなあ(^ ^)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?