大人の遊び場「タクシー」






こんにちは⭐︎






あそびばです♪











実はあそびば








よくタクシーを利用するのですが






先日くしゃみが止まらない状態で






タクシーに乗らせて頂きました。
(ごめんなさい。)





何故くしゃみが止まらなかったかと言うと





マスクの内側のけばけばが鼻にあたり





マスクをすると







くしゃみが止まらないという








本末転倒の状態になっていたからです。






もちろん風邪等では無いので菌をうつす心配は無かったのですが






あそびばはマスクを軽く浮かせ






タクシーの窓を開け






外の空気を吸おうとしました。











その時です。

















くっ...くっっっさっ!!!!!










悶絶しました。









何が臭かったかと言うと








そう










車内です。
(タクシーの)






その後タクシーの運ちゃんは優しい方で





「鼻炎つらいですよねー。」






とか






「私もむかし蓄膿症(ちくのうしょう)で鼻の中にすごい嫌な匂いがしてた事もあるんですよー。」





とか






共感






という気遣いでホスピタリティーレベルMAXの言葉がけをして下さり






「この人は間違いなく未来のタクシー王になるな。」






と確信したんですが













「お前の車内の方が蓄膿症より臭いわ!!」







と思わず叫んでしまいました。
(心の中で)
















で、ですよ。






いつもタクシー業界にお金という






潤滑油を刺し続けてるあそびばの見解なんですが

























最近タクシーの車内めっちゃ臭く無い?






















ではまた明日♪





あなたの心のサポーター。あそびば。「あそびば」は、かぞく、ともだち、そして「あなた」の提供でお送り致します。