大人の遊び場「コーダ」






こんにちは⭐︎






あそびばです♪







「コーダ」第94回アカデミー賞獲りましたね。






この映画ほんといい映画です。






あそびばも感動&涙しました。






しかしこの手のロード・ムービー的な映画
(主人公の精神的成長を描くヒューマン・ドラマ)は






あそびばが最も分析を苦手とする分野で






「なんで良いのか。」






「なんで感動したのか。」






をうまく説明出来ませんのでブログにも書きませんでした。







しかし大変良い映画ですので皆さん是非観てみてくださいね。






しかもこれフランスの「エール」という映画のハリウッドリメイクだったらしいですね。






これはもう作ったフランスの監督や脚本家に「さすがです。」としか言い様がありません。






フランスのオリジナル版である「エール」も観てみて






「コーダ」の分析もしていきたいと思いますので






そのレポートを楽しみにしておいてください。







ではまた明日♪





あなたの心のサポーター。あそびば。「あそびば」は、かぞく、ともだち、そして「あなた」の提供でお送り致します。