大人の遊び場「かわいい」










いきなりですけど本田真凜ちゃんめっちゃかわいいですよね。






































こんばんは。



















あそびばです。





























真凜ちゃんはコーチに「スポーツマンというよりはアーティスト」と言われていて









































「ブロガーというよりはアーティスト」とちまたで言われてるあそびばとかなり近い匂いがしました。




































‭冗談です。



























しかし可愛い可愛いと思ってはいましたがこんなに可愛いとは。

























昨日友人の家に遊びに行った際



















「本田真凜ちゃんってかわいいよね。」という話を振ったら



























「え!まりんちゃんの録画だけ消さずに取ってある!」






















と言われ
























2人で白ワインを飲みながら鑑賞することになるぐらいかわいいんです。



























もうほんと可愛すぎてキュン死しそうでした。
































そんなかわいい話題好きの遊び場ですが
























「こいつ無理やりかわいい話題でかわいいお店の紹介に繋げようとしてるな。」とお思いのあなた。































正解です。














でもワンパターンで飽きたんでやめます。


























ところで今YoutubeでTV番組観てるんですが


























消えた芸能人的なゲストで元ゴーストライターの方が出ていて





























「一時期TVから消えてたよね?」って司会者に言われてたんですけど




























































ゴーストって消えてるのが本業

ですからね。





































あそびばも



















「お店の紹介が消えている」










とか















「女子力をあげる話題が消えている」






















とか



















「口に入れたわたあめ」



























的なことを言われるんで






































































これからブログのタイトルは「ゴーストタイトル」という位置付けにしますので脱線している時ほど本職を全うしているんだなとご認識ください。

あなたの心のサポーター。あそびば。「あそびば」は、かぞく、ともだち、そして「あなた」の提供でお送り致します。