1000円スポンサーの概要

皆さんこんちは!

音無です、いつもありがとう!!

こちらを見て頂いているという事は恐らく僕のツイートを見て頂いたのだと思います。

一応貼っておきます。

さて、私事ですがTwitterを始めて約4ヵ月半になりました。完全に0から何の知識も実績もスキルもなくスタートしましたが、4ヵ月で5000人以上の方にフォローして頂く事が出来ました。本当にありがとうございます。

4ヵ月での簡単な実績はこちらになります。

ここで生意気ではありますが、誰かを応援するフェーズにいってみたいなと思いました。

そこで僕が思いついたのが1000円スポンサーになります。

◇具体的に何をするのか??


僕が1000円でスポンサーをさせて頂きます。そしてスポンサーをした方をスポンサー専用の特別なリストに追加させて頂き、そこで毎日ツイートをチェックさせて頂きます。

僕はここまでTwitterで14名の方のスポンサーをしてきて、こじろうさんに僕もスポンサーをして頂きました。

こじろうさんとは実際にお会いさせて頂きましたし、他にもスポンサーから繋がって今度お会いしようとしてる方もいます。僕は単純にTwitterのスポンサー制度が好きです。

自分が実際にやってみて良いなと思ったので、興味はあるけどまだした事ない方などに体験して頂けたらなと思っています。

尚今回の募集は10名になるので、10名を越えた場合は選考になります。

◇1000円スポンサーのメリット


僕がスポンサーをした方のツイートはガンガンいいねをしますし、良いなと思ったツイートはもちろん拡散させて頂きます。そしてスポンサーがつけば実績にもなります。

つまりツイートなど拡散されつつお金も貰えて、スポンサー契約という実績もつきます。

◇あなたがする事


今回僕の方からこれをしろと言った強制する事は特に言いません。出来る事って何があるだろうなどと不安を感じなくても大丈夫です。※勿論何かして頂いたら嬉しいですが笑

せいぜいたまに良かったらこちら拡散して下さい位ですが強制はしません。なのでせっかくここまで見て頂いてるので気軽に応募して頂けたらなと思います。

◇選考基準


普段スポンサーをさせて頂くなら正直拡散力なども重要視しますが、今回は違います。

応援する事が一番の目的なので、Twitterに対する熱意や伸び代などを見させて判断させて頂きます。なのでフォロワーさんが少ない方でも、これから本気で頑張ろうとしてるそこのあなた!是非気軽にご応募下さい!!

◇応募方法


正式な募集は6/24日(月)に僕のline@の方でさせて頂きます。又何かPRなどありましたらそちらもline@で受付させて頂きます。

ご参加はこちらから↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40stq9488r

気になった方は登録頂いてお待ち下さい。

又line@の方ではTwitterに関する相談などはいつでも受付ております!!

全て手動で返信してますし、もちろん相談などは無料です。なのでスポンサーに応募しない方も是非気軽にlineして下さい。

※そんなにバンバン配信はしませんし、今後もline@登録者限定で非公開で企画なども考えてます。ですが不必要でしたらこちらの企画後に登録を解除して頂いても構いません。

◇最後に


僕自身がスポンサー制度が好きなので、今回の企画を通してお互いにとって良い出会いがあったらなと思います。

これから本気でTwitterで発信しようとしてる方、今既に頑張ってる方、お待ちしてます。

皆さんからの参加を楽しみにしております。最後まで読んで頂いてありがとうございました。音無。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?