見出し画像

Kと音無のライティング講座の初版を終えて

どうも、こにちは音無くんです。

今回のKと音無のライティング講座初版を終えて思ったことをそのまま書く。

僕は人に合わせるのが苦手。連絡も遅いし、返さなかった、時間は基本守らない。

まさに〝社会のクズ〟だ。笑

そんな僕はもう暫く社会との繋がりもないし(元々は普通に3年弱働いてたよ)人と一緒に何かやる、作るという経験が本当にない。

今まで、そういうのからも逃げてきた。

クズさがバレるのが、迷惑をかけるのが、責任を追うのが怖い。だけど、今回ケントさんとだから作ることが出来た。

思えばここ数ヶ月で何十時間話したか分からない。キャピキャピ高校生カップル並みに電話とかで話した気がする。

ワンチャン一線越えてる説まである。

画像1

そして、僕たちはよく考えたら『この時間から打ち合わせしましょう!』ってなって、時間ぴったりにはじまった事のが少ない。

そんな中でも二人でめちゃめちゃ考えて、話し合って、必要としてくれる人に届いてキッカケになるように悩んで悩んで作った。

画像2

当日の19時半(30分前)までやってた。

それで

画像3

基本意識めちゃ低いしクズだけどやるときはやるし、結果もしっかり出す。

もちろんまだスタートしたばかり。僕自身も、ライティング講座もこれからだし、やっとスタートラインに立った段階だ。

今回僕はケントさんとのキッカケでライティング活動を始めた。それがキッカケでライターに限らず色々なこと繋がったりした。

ここ最近凄く充実した時間を過ごさせて貰って、なんか野球を夢中で頑張ってた時のような感覚が少しだけした。笑

後は、走ろう、自分と自分の周りのために。

寄り道をしながら。

このツイートが好きだから、今度パクろうと思う。ドヤ顔で。

今回初版販売で受講してくれた方にも、ライターとして稼ぐのはもちろん、何かのキッカケになってくれたら嬉しいと思う。

そして、一緒にがんばりたい!

まずは10日間、がんばろう!!

勿論まだまだ色々仕掛けていく。これからも随時お知らせしたりしていくから、二人のTwitterやlineをチェックしてね。

最後に、ケントさんの素敵なnoteをステマしよう。この間始めて読んだのは内緒だ。

最初に受講してくれた5人にも感謝!デートしたい!

なんかこのnote、キモいな。笑

終わり!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?