見出し画像

「弱者のTwitter戦略」実績やスキルも一切ない僕が僅か4ヶ月で5000人にフォローして頂いた全ノウハウ

※こちらのイベントは残り4席限定となっております。お申し込み頂ければ途中参加なども自由です。イベント参加はこちらから。

✨参加特典をお付けしました✨

イベント後にご参加頂いた方(動画視聴も含め)限定のグループを作ります!!

そちらで今月いっぱい

質問し放題+全力サポートします!!

更に毎日1人1ツイートまで希望のツイートを僕の方で拡散させて頂きます!!

気になった方は是非読んでみて下さい。

突然ですがTwitterをやる目的は様々ですがあなたはこんな事を思っていませんか??

・Twitterを通じて色々な人と繋がりたい   
・Twitterで自分の可能性を広げたい
・同じ志の応援し合える仲間を作りたい
・集客しブログのPVアップなどに繋げたい
・Twitterからマネタイズをしたい

こんな事を思いTwitterをやっていたとして何か一つでも当てはまったらお役に立てるかもしれません。

一つでも当てはまった方は是非続きを読んで下さい。もし当てはまらなかった方は今回はご期待にお応え出来ないので、そっとページを閉じて下さい。ここまで読んで頂き本当にありがとうございました。

。。

。。

ページを閉じずにいてくれた方

ありがとうございます!!

そんな方はTwitterを通じ色々な人と繋がり仲間が出来たら自分の可能性が広がるし、楽しみながらブログのPVアップに繋がったりTwitterから稼ぐ事が出来たら最高ですよね?

そんな風に思ってTwitterを頑張ってはいるけれども、もしかしたら今見て頂いてるあなたはこんな事で悩んでいませんか??

・そもそも具体的に何をしたら良いのかが全く分からない
・頑張って発信しているがフォロワーさんが伸びず悩んでいる
・フォロワーさんは伸びたがツイートに反応がなく集客も出来ない
・Twitterからマネタイズをする方法が全く分からない

これから頑張りたいけど具体的にどうしたら良いか分からない方や、頑張ってはいるが中々上手くいかず悩んでいる方

今回そんな方に向け

音無初のトークイベントをさせて頂きます。

7/26日(金)夜19時30からサンクチュアリ出版さんの会場で行います。

今回5部構成でお話しさせて頂きます。

1:僕のフォロワーさんの推移

僕がやって来た事を全て実際の僕のフオロワーさんの推移と共に解説させて頂きます。

僕がゼロからどんな事をしてきたのか、どんな事を意識したのかをフォロワーさん5000人までの流れをお伝えさせて頂きます。

これにより来て頂いた方の今の現状に合わせた運用方法がわかります。

どんな事をしたら良いのか、何をしたら良いのか、今の自分のやり方で頑張り続けても大丈夫なのかと悩む必要がなくなります。

2:ツイートの基本的な作り方

ここでは1ツイートあたり平均100いいね以上の僕のツイートの基本的な作り方と、最低限意識した方が良いポイントをお伝えさせて頂きます。

僕が超大量にツイートして分かった事をお伝えさせて頂きます。これを意識するかしないかでツイートの質が全く変わると思います。

そして僕の実際のツイートを用いて、ツイートネタに困った時や何をツイートしたら良いか分からない方に向けツイートのテンプレートをお伝えします。

これでツイートネタに困る事や、何をツイートしたら良いか分からないという事はなくなると思います。

3:Twitterだけでは伝え切れないノウハウ

ここではTwitter上では中々お伝えし切れない事や、普段あまりお話しないノウハウを惜しみなくお伝えさせて頂きます。

正直めちゃめちゃ良い発信をされているのにイマイチ伸びていない方がいて、凄く勿体無いなと思う事があります。

なのでツイートが伸びる本質や、簡単に出来るけどするだけで全然変わる事などをお伝えさせて頂きます。

4:Twitterマネタイズについて

こちらではマネタイズについてのお話をさせて頂きます。

初めて行ったスポンサー様募集オークションで1ヶ月で7万円でご契約頂いた僕がスポンサー様を募集するまでにした事や、スポンサー様獲得するのに意識するポイントなどをお伝えさせて頂きます。

焦って自分を安売りしないで下さい。

また、4ヶ月前に作成したnoteがいまだに毎日収益が発生するnoteの作り方や、販売方法などをお伝えさせて頂きます。

因みに今では350部を突破し今月既に5万円以上の収益が発生しております。

noteは誰でも気軽に挑戦できますが、頑張って書いたnoteが需要なく全く売れないなんて事にならにようお話させて頂きます。

こんな感じでお話させて頂きます。

お申込みはこちらから→音無のトークイベントに参加する。

初めてのトークイベントなので、もう僕が今お伝え出来る事は全てお伝えさせて頂きたいと思っております。

もし少しでも内容が気になったり、伸びずに一人で悩んでいる位なら是非来て下さい。

来て頂いて行動して頂ければTwitterが更に楽しくなり、たくさんの方と繋がったり仲間が出来て可能性が広がるような内容になっています。

更にトーク後は懇親会も予定しています!!

今回来て頂くのはTwitterを頑張っている方なので、交流の場にもなりそういった方と交流出来るチャンスでもあります。

また僕自身も来て頂いた方全ての方とお話出来たらなと考えております。そして今後ともTwitterの方でもお付き合いさせて頂けたらと思っております。

みんなで楽しく学べるイベントに出来たら良いなと考えてます。

又こちらは当日参加したい方のみの参加になりますので、必ず参加しなければいけない訳ではありません。

そして参加費は相場は3千円みたいですが、今回たくさんの方にお会いしたいので参加費は2千円とさせて頂きました。

そして来て頂ける方は、セミナーなどではないので是非気軽に来て下さい。僕もバリバリ私服で行きますので(笑)

最初にお伝えした通り残り7席限定となっております。今回増席などはしません。もし参加頂ける方はお早めにお申込み下さい。

お申込みはこちらから→音無のトークイベントに参加する。

それでは当日お会い出来るのを楽しみにしております。最後まで読んで頂きありがとうございました。音無。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?