見出し画像

仙石原のススキ草原

有名な箱根仙石原のススキ草原を観に行きました。

どういうことでススキ草原になったのか調べていないので全く分かりません。

草原の中に一本道があるので、そこをゾロゾロ歩きます。
外国の方から子供連れの方までいて、その道中は警備の方なんかはいないのですが、みんなマナーよくゾロゾロ進んでスムーズでした。
舗装はされていないので、足の悪い方は無理をしない方がいいかと思います。

帰りに裾野市を通りましたが、
「仙石原より規模バカでかいやんけ!!!」
というススキ草原を通って来まして、仙石原とは何だったのか、と思ってしまった。

太陽の光が当たると反射して綺麗
全体像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?