見出し画像

焼き芋のバイブル!?🍠 焼きいものがたり 1~16





投稿

【焼き芋🍠のバイブル?】焼きいものがたり1 出会い

45

芋苗さん🍠🌱🌌/🍠の預言者/Imofluencer/🍠蜜教徒

2021年3月4日 12:01

あああ寒い。

「顔まで冷たいと感じるとき本当に寒い」と、私は定義している。

今日は寒い。

図書館に行ってたくさん本を借りた。家に帰って読むのがとても楽しみだ。

そうだった、今日はスーパーに寄って切らしていた納豆を買っていこう。

家の近くのスーパーに入った。

そのときであった。

「なんだこのにおい!」

甘くどこか懐かしい匂いがした。


周囲を見回すがわからない。

「どこだ!?どこだ!?」

なぜか途轍もない焦りを感じる。早く見つけたい。どこだ!?

匂いをたどる。スーパーを歩き回る。

「ここだ。」

ケースの中にたくさん紙袋のようなものがある。中をのぞく。

「🍠だ!紅はるか!?(本当に声が出てしまった)」

これほど情動に支配されたのはいつぶりだろう。走ってレジに向かい。🍠を購入した。

だが、どこで食べる?

家に帰るか?いや、アツアツなうちに食べるか?

いや、待てよ。冷めても電子レンジがあるじゃないか?

いや、でも、食感がいまがベストじゃないか?


悩む悩む。

そんなことを考えながら足は家へと向かっている。

「あっ、、、」

ふと、思い出す。

「あ、やべ、納豆買い忘れた。なんということだ!」


結果、私はやけくそになって🍠をほおばった。

口の中が大やけど。アツすぎた。

「美味しい!美味しすぎる!最高!」


興奮と🍠のアツさで体は温まった。ありがたい。

ここから🍠の沼にはまっていくのであった。

つづく



投稿

【焼き芋🍠のバイブル?】焼きいものがたり2 風

39

芋苗さん🍠🌱🌌/🍠の預言者/Imofluencer/🍠蜜教徒

2021年3月4日 13:13

今日は良い日だった。

「幸せ」とは静かな平安であるのかもしれない。刺激になれてしまうとあまり良くないのではないかな。

口は達者だ

しかし、そんな口の中もまた、やけどしている。

???


私はただ歩いていた。散歩だ。

散歩が好きなのだ。自分と対話できるし、アイデアが湧いたり。考えがまとまったり。まったりとした時間が過ごせる。最高に散歩が好きだ。

今日は少し風が強い。こういう日はたいてい8:2の割合で向かい風と追い風に出会う。

「おい、風! なんだよ。いつもいじめやがって!」

こういう人間には天も味方しないだろう。8割にとどまっているだけ、感謝したいところだ。

「ありがとう風さん」

そう心の中で唱えた。こういうのはビル風というのか。風は強い。

そんな時だ。

あるものが向かい風さんに乗ってきた。

あいつだ。あいつの匂いだ!

「どこだ!?どこだ!?」

周囲を見回す。匂いをたどる。


見つけた。D.Hの入り口に奴はいた。


こんな香りを外にふりまくとは、、、



また情動に支配された。すぐに買ってしまった🍠。かなり大きめのサイズだ。

「食べきれるかな?家に帰って食べようか迷うなあ。食べかけはやだし、

すぐに食べるか、家まで待つかの二択だな。どうする?」

二択以外はないのだ。

結果、私は匂いに負けた。そし、思いっきり頬張った🍠。

口の中は大やけどした。

美味しいいいいいいい🍠



今日は良い日だった。

向かい風が少し好きになった。




投稿

【焼き芋🍠のバイブル?】焼きいものがたり2 風

39


今日は良い日だった。

「幸せ」とは静かな平安であるのかもしれない。刺激になれてしまうとあまり良くないのではないかな。

口は達者だ

しかし、そんな口の中もまた、やけどしている。

???


私はただ歩いていた。散歩だ。

散歩が好きなのだ。自分と対話できるし、アイデアが湧いたり。考えがまとまったり。まったりとした時間が過ごせる。最高に散歩が好きだ。

今日は少し風が強い。こういう日はたいてい8:2の割合で向かい風と追い風に出会う。

「おい、風! なんだよ。いつもいじめやがって!」

こういう人間には天も味方しないだろう。8割にとどまっているだけ、感謝したいところだ。

「ありがとう風さん」

そう心の中で唱えた。こういうのはビル風というのか。風は強い。

そんな時だ。

あるものが向かい風さんに乗ってきた。

あいつだ。あいつの匂いだ!

「どこだ!?どこだ!?」

周囲を見回す。匂いをたどる。


見つけた。D.Hの入り口に奴はいた。


こんな香りを外にふりまくとは、、、



また情動に支配された。すぐに買ってしまった🍠。かなり大きめのサイズだ。

「食べきれるかな?家に帰って食べようか迷うなあ。食べかけはやだし、

すぐに食べるか、家まで待つかの二択だな。どうする?」

二択以外はないのだ。

結果、私は匂いに負けた。そし、思いっきり頬張った🍠。

口の中は大やけどした。

美味しいいいいいいい🍠



今日は良い日だった。

向かい風が少し好きになった。



投稿

焼きいものがたり4 ぼそぼそ

芋苗さん🍠🌱🌌/🍠の預言者/Imofluencer/🍠蜜教徒

焼きいものがたり4 ぼそぼそ

37

芋苗さん🍠🌱🌌/🍠の預言者/Imofluencer/🍠蜜教徒

2021年3月5日 11:32

何だこのぼそぼそ感は、、、


私はまた家まで待てなかった。公園のベンチで肩を落とす。

ぼそぼそしていて全然美味しく感じないのだ。

もちろん、今まではねっとりした🍠ばかりを食していたので、ギャップが大きかったとも考えられる。

しかし、これはひどい。今日はなぜだか口の中のやけどがいつにも増してひどく感じられる。

「あと、まだこんなにある、、、」


そう、🍠には一定数「ハズレ」が存在することを始めて知るのである。


落ち込んでいると、冷たい向かい風が吹く。

「うわ、寒っ!!最悪!」

向かい風が少し好きになったはずだったのに、、、

「私の好き嫌いってそんなものなのかね、、、」

!!!

「いや待てよ。そもそも🍠ってねっとりしていなかったらダメだっけ。私が小さい頃に食べていたのってそんなにねっとりしていたっけ?」

たくさんの疑問、気づきが頭の中を駆け巡る。

いったん呼吸を整え、心を落ち着ける。

もう一度食す。


「いや、美味しい。確かにぼそぼそしているが、芋の甘さは感じられるし、私が小さい頃に食べて居たような🍠の中では上位に入るほど美味しいかもしれない。」


私は、やけどの痛みも忘れていたことに気が付いた。

アタリもハズレもなく、その時、私を選んでくれた🍠に感謝したい。

🍠はたくさんのことを教えてくれる。

やけどすると口が達者になるのかもしれない。




焼きいものがたり5 ハッピーエンドとは?

39

芋苗さん🍠🌱🌌/🍠の預言者/Imofluencer/🍠蜜教徒

2021年3月6日 12:08

私はハッピーエンドを望むタイプだ。

「人間とは意識的に感謝を発見できる生き物である。ただの快不快、衝動的なものではなく、ただ感謝することが出来る。この感謝スキルを与えてくれた神に感謝したい。」

良くわからない考えが頭をめぐる。

4のぼそぼそ編でも結局のところ、ハッピーエンドになった感じはある。



「しかし、これはどうする?」

今回私が手にしている🍠は、、、

ありえないくらい酸味があり、味が薄いのだ。

これは間違いなく「ハズレ」である。

🍠で酸っぱいと感じたことがある人はどれだけいるだろう?

「いや、腐ってないよね? そもそも食べて大丈夫なのか?」


だが、ここで気づく。

そう、私は人間であり動物、生物である。通常ならば結構強烈な酸味と、腐っているとすら疑っていしまうような🍠は身体的に拒否しているはずだ。

しかし、私は実はもう3口食べたのだ。3口も食べたのだ。

なぜだろう?

それは🍠の部位、位置によって味や焼き加減、水分量が違うことを知っているからだ。私は、この🍠は腐っているかもしれないがきっとどこかに美味しい部分があるはずだと信じて食べている。

このあと、腹を下すかもしれないし、それ以上の危険もあるにもかかわらず。

人間とはなんという愚かな生き物だ。


なんていうわけのわからない考えをしている間に、私は結構🍠を食べ進めていたことがわかる

普段は目の前の🍠にただ集中しているが今回は思考が止められない。

「お、もうこんなに食べたのか。あと、一口でいけるな。」

やけどを恐れず頬張った。


最後まで味は良くなかった、、、、


結局、腹を下すことなく体調を崩すこともなかった。

ハッピーエンドだ。



投稿

焼きいものがたり6 不確実性

44

芋苗さん🍠🌱🌌/🍠の預言者/Imofluencer/🍠蜜教徒

2021年3月7日 09:23

なんて美味しいんだ

このしっとりとした食感に甘い蜜

いい香りが口いっぱいに広がる

これぞ至福のひと時

「最高に美味しい!幸せ!」



しかし、この🍠の三分の一くらい食べたところでお腹いっぱいになってきた

なぜお腹いっぱいなのか?

それは今日、🍠がこれで二個目だからである。


私は昼と夜の2食が基本だ。今日のように15時くらいに間食で🍠などを食べることがある。特に寒い日は食べる事が多い。

昼食に関しては普段、眠くなるのが嫌なので、腹5分目くらいで済ませる。

しかし、今日は昼に🍠1個なら大丈夫だと思い、焼き芋を食べた。

しかも、Lサイズのとても大きい🍠だ。満腹になった。

まあ、そこまでは良かった。しかし、15時ごろ予想もしていなかったことが起きたのだ。

コンビニに🍠が売っている。

普段立ち寄らないコンビニであったが、🍠ンスター🐉の私の嗅覚は誤魔化せなかったようだ。お腹は空いていないが香りにはやられる!


「ああ、買ってしまった。」

私は好奇心が旺盛な方である。未知のものに興味があるし、新たな発見がたまらなく好きだ。🍠は同じ売り場でも一つ一つ違うし、品種もたくさんある、売り場、機械が違えば🍠もかなり変わってくる。

自分を止めることが出来なかった。


🍠も人生も不確実性がある。何が起こるかわからない。だから面白い。


この日は

オナラも止められなかった。



投稿

焼きいものがたり7 猛省

48

芋苗さん🍠🌱🌌/🍠の預言者/Imofluencer/🍠蜜教徒

2021年3月7日 21:31

友人K「おお、久しぶり!🍠食べたいの?笑」

友人のKと偶然スーパーで出会った。

しかも私が、🍠機の中を覗いて🍠の大きさなどを確認していた時にだ。

一応、言い訳しておくと🍠は手で触って確認することは禁止という注意書きが基本的にどこの売り場でもある。それを知っている🍠ンスター🐉の私はマナーを守りつつも、手に取ってから、めっちゃ小さかったなどの事件が起きないように最低限の努力をしていただけだ。しかも、それも数秒だ。

そんなときに友人Kは声をかけてきたのだ。


結局、二人とも🍠を購入し、イートインスペースで食べる事になった。

今回の🍠は紅はるかであった。

友人K「うまいねー。🍠なんて久々に食べたなー」

私「美味しいよね。(パクッ)でも紅あずまとか、(パクッ)シルクスイートとかも良いよね。」

友人K「たくさん種類があるんだね。🍠にはまっちゃいそう!」

私「今度、友人Uとも🍠一緒に食べたいなあ。」

なんていう会話をしながら🍠を食べ終わるとそこで解散した。

私は、その後しばらくして、少なくとも2つの重大なミスを犯したことに気が付いた。

私は、目の前の紅はるか🍠に集中することなく紅あずまやシルクスイートなどを想像していた。そして、友人Kとの時間であるのに友人Uと食べたいなどということを口走った。

その時ともにある🍠を最大限に味わい、その時ともにいる人に最大限楽しんでもらえるようにすべきであった。

未来のことなどわからない、目の前のこと、ものを大事にしてしっかり味わい、目の前の人と最大限の幸せの共有をする。それが出来なかった。

だが、また言い訳しておくと、私は🍠機の前での行動をみられ、かなりペースが狂ってしまっていたということはある。確実にいつもの自分ではなかった。


まあ、この時の私は🍠好きだということにまだ恥じらいがあったのかもしれない。

今日の口のやけどはひどかった。



投稿

焼きいものがたり8 心

73

芋苗さん🍠🌱🌌/🍠の預言者/Imofluencer/🍠蜜教徒

2021年3月8日 12:09

今回はD.Hに立ちよった。

焼き芋がちょうど焼き立ての時間であった。

「最高にツイてる!!私の愛が伝わったのだ。

なんていうことを考えながら、

店員さんが🍠を出してくれるのを待っていた。

楽しみで仕方なかった私は🍠機の前でそわそわしていた。

それに気づいた店員さんが

店員さん「選びますか?」

と袋に入れる前の🍠を見せてくれた。

私「ありがとうございます。ちょっと待ってください、、、」

悩んでいると、、、

店員さん「これとかでっぷりしていて美味しそうですよ。」

と親切に教えてくれた。

しかし、その🍠は私が絶対に選びたくないと判断したものであった。凹凸が凄いし、蜜も出ていないし、皮の色も少し悪そうに見えたからだ。

とはいっても、親切を無駄にしたくなかったので

私「それにします。ありがとうございます。」

その🍠を購入した。


公園で食べる事にした。

「ああ、この🍠は美味しくなさそうだ。でも、やっぱり親切にしてくれた人を大事にしたいし、素敵、楽しさとかを大切にしたいよなあ。美味しくなくても、幸せな気分を得られたんだし良かったと思えるよ。良かったんだよ。」

謎の励ましを完了し、パクッ!!

「美味しい!!」

めっちゃ甘い。私の目は節穴か。めっちゃ美味しい。

もし、あそこで

いや、それではなく、こっちの方が良いです。

なんて言って、その🍠が美味しくなかったらきっと落ち込んでいたはずだ。

自分の心に従ってよかった。時には頭で考えることをやめてみるのも良いかもしれない。美意識を大切にしたい。

「いや、出来過ぎているな。このあとトンビに🍠がさらわれるなどのアクシデントでもあるんじゃないか?( ´艸`)


結局、口の中のやけど以外、アクシデントは起きなかった。いや、毎回のことであるのだが、、、

最高に幸せな気分であった。

あの時の店員さん本当にありがとうございました。






投稿

焼きいものがたり9 はてな

119

芋苗さん🍠🌱🌌/🍠の預言者/Imofluencer/🍠蜜教徒

2021年3月11日 11:04

🍠にハマってからだいぶ時はたった。

しっとりタイプ、ねっとりタイプ、ほくほくタイプいろいろなバリエーション、いろいろな🍠を経験してきた。そのおかげで、私の想像の中でその時最も食べたい🍠が生まれるようになってきた。

過去の🍠の合成をすることで、食感、温度、香ばしさ、焦げ感、皮の硬さ、皮の厚み、焼き加減、水分量それぞれの理想が浮かんでくるのだ。


今日も🍠を食べる事は決まっているのだ。

「今、食べたい🍠のイメージに近いのは、、、紅はるかだ!!」

高揚しながら、私はスーパーの🍠機にむかって走り出した。

「見た目から予測しろ!! これは、おそらく焦げ感が強すぎる、これは、水分量が多すぎる。これは、、、」

かなり考えた。

「君に決めた!!」

颯爽とレジに向かい会計を済ませ、公園で実食。

パクッ!!

「全然違うやないかーーーい!!」

思わず声が出てしまった。(今日の私は冒頭からかなりイタい。)

だが、この驚きは予想を超えてきたということだ。


私はこれまでの人生でこれほど、感動したことはなかった。

いつも、食に関して、理想を超えるようなことはなかったからだ。

自炊するときも、「このスパイスはこのくらいで、これは、、、」などと理想に近い味を作って食べるが、理想を超えたことなど一度もなかった。蕎麦も好きで、人気店や、高級店で蕎麦を食べたとしても「この程度か、、、。思っていたのとも違うしなあ。なんかなあ」と思うことばかりだった。


しかし、この🍠は理想を超えた。予想とかなり違う感じはあったが、其れとは別にまだ味わったことがないような美味しさが感じられた。少し表現するのが難しいが、今までの価値観を壊すような、理想を超える何かがあった。

なんだかわからないが、それで良い。🍠が狭い私の世界に新たな光を灯してくれた。それだけはわかる。整理するのには時間がかかるだろう。


何ということだ。さらに🍠が好きになってしまった。

傲慢になっていた私を打ちのめしてくれた、この🍠を一生忘れることはないだろう。



投稿

焼きいものがたり10 自暴自棄

芋苗さん🍠🌱🌌/🍠の預言者/Imofluencer/🍠蜜教徒

焼きいものがたり10 自暴自棄

94

芋苗さん🍠🌱🌌/🍠の預言者/Imofluencer/🍠蜜教徒

2021年3月23日 09:26

「よし、あと1分程度だ。」

私は🍠の焼ける予定時間をチェックし、焼き上がりと同時に🍠機の前に到着できるように逆算し、散歩のルートを考え、20分間歩き回った。ついに今がその時である。

♬♪

ついに🍠が焼けたようだ、少し歩き疲れた。

だが、「焼き立てを食べられる!」

店員さんが来た。🍠機の引き出しのようなものを開けてくれた。

私は堂々と覗いた。店員さんもひいてしまうくらい覗いていたかもしれない。

だが、

入ってない!!

私は混乱した。だが、店員さんのびっくりした顔を見てすぐに理解した。

「多分、入れ忘れたのだ。」ということを、、、


流石に混乱した。私は、🍠の焼き立てを食べようと思い、寒い中、20分歩いた。

「この疲れも、この時間も焼き立て🍠のため!」と、思い、歩いた。すべてが水の泡になった気がした。


🍠が入っていたら今頃う焼き立てアツアツの🍠を食べて、すべてを正当化できたのに、、、

私のような人間は、結局、結果次第でさっきまで自分がしていたことを全否定してしまう。散歩もじっくり思考することが出来て良かったはずなのに。


この時の私はとてつもなく自暴自棄になってしまった。🍠のおかげで、成長を繰り返しているつもりであったが、本当に未熟であった。


しかし、「この時すらも過去となり正当化できるようになる」ことを考えてもいなかった。

ある意味、幸せ者であったのだ。???

次回に続く



投稿

焼きいものがたり11 翌日

133

芋苗さん🍠🌱🌌/🍠の預言者/Imofluencer/🍠蜜教徒

2021年4月3日 17:38

昨日の絶望も少し和らいだ

時が解決してくれることは多い。

一週間前に自分が何を悩んでいたかすら覚えていないものだ(私だけかもしれないが)

まあ良い、今日はゆっくり出来る。

「🍠に会いに行こう」

そう思った時にはもう玄関を飛び出している。

紅はるかが売っているお店に行くか、紅まさりが売っているお店に行くか

まあ方向は同じだ。ゆっくり考えながら歩こう。


「うーん、今日は甘くてねっとりした🍠が食べたいわけではないな。

しっとりしていながら噛み応え、食べ応えがある紅まさりにしようかな。」

結局、紅まさりが売っているお店に入った。

次の瞬間、奇跡が起きた。

私がお店に入った瞬間、🍠が焼きあがったようだ。

「焼き立てが食べられるなんて、最高!!!!」

私はマスク越しからもわかってしまうくらい口角が上がってしまっている。

このままでは、店員さんや、周囲の人々から不審がられてしまうかもしれない、しかし、抑えることはできない。

私はすぐさま、焼き立ての🍠をレジに持っていき、購入した。

まだ、顔のゆるみが戻らない。だが気にしている余裕はない。

お店の外に出て、すぐさま🍠を頬張った。

「美味しいーーー!!!」

最高であった。本当に涙が出てしまった。もちろん口の中はやけどした。

昨日、🍠を食べることが出来て居れば

今日もそれが当たり前だと思っていたし

今日のこの感動はなかったはずだ。


そして、今日はとてもお腹が空いていた。


昨日のちょっとした絶望と適度な空腹に感謝せざるを得なかった。



投稿

焼きいものがたり12 好奇心

芋苗さん🍠🌱🌌/🍠の預言者/Imofluencer/🍠蜜教徒

焼きいものがたり12 好奇心

61

芋苗さん🍠🌱🌌/🍠の預言者/Imofluencer/🍠蜜教徒

2021年4月28日 11:23

どうするべきか?

やめておくか? 普通ならそうだろう?


私はある店の🍠機の前で静止している。

だが思考はループし、止まることはない。

今日、🍠をすでに二個食べている。そして結構、お腹いっぱいだ

だが出会ってしまったのだ。昔ながらの石焼き芋

その店の🍠は品種は表示されていない。

しかし私の経験から紅はるか、紅天使を使っているのではないかということだ。

確かに、紅はるか、紅天使であれば遭遇率は高く、これまででも結構食べている。

しかし、店によって焼き方、産地、大きさなど様々な違いがある。

「まして、昔ながらっぽい石焼き芋の機械を使っているこの店の🍠は、、、絶対に食べたことがない味がするに違いない!!」


やはり止められなかった。すぐにレジに向かう。


店員さんはかなり愛想が悪い。何か嫌なことでもあったのだろうか。

「ありがとう」を多めに言って、なるべく多くの元気を振りまいて店を出る。


公園へ移動。

「いただきます!!」

パクッ!!

美味しい。甘味はそこまでないが、🍠の味が強く感じられる。香りがまた良く、🍠の可能性をさらに拡大させてくれる。しっとりとしていて食感もたまらない。


納得できたんだし、とても良い判断であった。

例えひどい結果であったとしても納得できたはずだ。

好奇心は止められない。

食べ過ぎた日はやっぱりそうで、おならも止められなかった。



投稿

焼き芋のがたり13🍠 楽しいから

66

芋苗さん🍠🌱🌌/🍠の預言者/Imofluencer/🍠蜜教徒

2021年8月25日 08:26

最近ほぼ毎日🍠を食べている。

あの良い匂いがしたら自分を止められない。


だが考える。「なんで私は🍠を食べたいのだろうか?」

ドーパミンが出るから?衝動なのか?情動に支配されるから?

なぜ?なぜ?なぜ?

いろいろ考えてみる

🍠を食べて最高の気分で良い時間を過ごせる、、、

なぜ?

うーーん

なぜ?


難しいことはわからないなあ

楽しいからかな🍠、、、


結局今日も🍠を

食べてみる

やっぱり楽しい~~✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌🍠



投稿

焼きいものがたり 14🍠 みらいもっとよいいもが

36

芋苗さん🍠🌱🌌/🍠の預言者/Imofluencer/🍠蜜教徒

2021年9月2日 09:25

Σ(・□・;)

私の目の前で最後の🍠が連れていかれてしまった

「おーまいもゴッド!!🍠」

しかし!!

私は信じている

最後は私に🍠の女神さまが微笑んでくれることを、、、


まあ帰ろうか、、、

電車🚃で帰る

しかし、ある駅でなぜか自然と降りるようにカラダが動いた

「えっ!?」

降りてしまったし、散歩として駅周辺を歩いてみることとした

!!!!!

すぐにわかった

🍠の匂いだと気が付いた

トラック🚚が止まっている

🍠の移動販売だ

やっぱり🍠の女神様は私に微笑んでくれた

しかし私はねっとり系🍠の気分なのに

ホクホク系🍠しかなかった

まあホクホク系🍠をいただき食べてみた


「噛むほどに甘味が増す🍠」

「最高に美味しい!!!」


🍠に比べれば私などとてつもなくちっぽけなのだろう、、


投稿

焼きいものがたり🍠15 🍠の前で嘘

55

芋苗さん🍠🌱🌌/🍠の預言者/Imofluencer/🍠蜜教徒

2021年9月7日 20:42

スーパーで🍠を手にしレジを待つ。

「次の方~」

「あっ!久しぶり!○○だよね!?」

店員さんが知人のWであった、、、

「🍠買うの?美味しそうだね(o^―^o)ニコ」

私は思わず

「うん。なんか久しぶりに食べてみようかなと思って、、、

、、、


店を出て随分と時間が経ったがもやもやする。

見栄を張ったというか🍠の前で嘘をついた。

世間では🍠はおばあちゃんが買うもの的な認識があるという事を聞いたので思わず嘘をついた。(私はそうは思わない)

私は、前日にもわざわざ🍠専門店に行って🍠を食べているし、今日も🍠を買うためだけにスーパーに行った。


う~ん、もやもやする。

まるで🍠を食べすぎてお腹に空気がたまっている感じだ。(うまいこと言えない)


まあいいや。

このもやもやは嘘をつかずにありのまま受け入れよう。




投稿

【焼き芋🍠のバイブル?】焼きいものがたり🍠 16 いも🍠

36

芋苗さん🍠🌱🌌/🍠の預言者/Imofluencer/🍠蜜教徒

2021年9月15日 09:53

今日も🍠とともに公園のベンチに座っている


これまでたくさん🍠に教えてもらった

これまでたくさん🍠に良い気分にしてもらった😊

本当に大好きだ💗

しかし

🍠を食べ過ぎてお腹がごろごろしたり

🍠欲が強すぎて読書に集中できなくなってしまったり

🍠によって困らされたこともある😥


🍠は私にとって最高であり、最低であった

🍠は私に良いものをもたらしてくれたと同時に

悪いものをもたらしてくれた


🍠をひとつ食べるだけで

良いことと悪いことが同時に生まれた


ただ大好き、、、

でも今は🍠のすべてを愛している

🍠は🍠であるのだ

そしてまた

今日も🍠を食べくなった

今日も🍠を食べたくてたまらなくなったのだ


1616あったけど16に感謝しているし、愛は大きくなるばかりだ🍠

まじめになりすぎたのでもっとふざけていこう



ハルカかなたまでもものがたりはつづくよ

アンノウンでさいこうなミライをほりおこして♬


つづく




サポートしてくださる方々、本当にありがとうございます。