見出し画像

上原ひろみ、UVERworld、millennium parade🍠

1.上原ひろみ-Brand New Day


Hiromi's Sonicbloomから上原ひろみさんのファンになりました🍠

上原ひろみさんの奏でる音の質感はすごく心地よいし、情報が畳み込まれているというかなんか言葉を超えて伝わってくるのである🍠

そして、目を閉じていても、彼女の表情や動きもなぜかわかるような感じがする🍠

圧倒的な臨場感と音だけで伝わってくるような何かがある🍠

凄く抽象的ですが、とにかくすごい!!🍠すごいのです🍠

この曲についても説明するより、聴いていただいた方が凄さが一瞬でわかると思います🍠

語るとしたらとにかくすごいという事です🙄🍠 作業用BGMとかにしようとしても絶対に引き込まれてしまうと思います🍠


2.UVERworld-Touch off

これはブチ上がります🍠

UVERworldらしい表現や歌詞が表れています🍠

これだけ常に進化し続けるバンドがあるだろうか?

変化に立ち向かって、常に進化し続ける姿勢は僕がファンになった時(7、8年くらい前?)から一貫している🍠

それを反映している曲であるし、ライブでこれをやられたらブチ上がらずにはいられない🍠


3.millennium parade-FAMILIA

これは何回聴いても涙が流れてしまう🍠

この曲は歌詞に耳を傾ける必要はないというかただ聴いているだけで自然と入ってくるというか、、、🍠

色々なものが畳み込まれている感じがする🍠

全て包みこむような愛であるのかもしれない、、、🍠

millennium paradeは本当の意味で芸術であり、重要な存在であるとみんな納得🍠



3曲しか選べないのは苦しいですが、直感で選んでみました🍠

心がほくほくになると思います🍠

観てくださりありがとうございました🍠
















#スキな3曲を熱く語る

サポートしてくださる方々、本当にありがとうございます。