見出し画像

超いも理論2023深掘り中🍠 宇宙を支配する16つの力を考えよう🍠

ちょっと深掘る

超いも理論でこれまでに提唱した力は

1.根源的生命力(すべての根)

2.🍠の秩序形成能力



他にも「ジャンプ力」的なことを書いた気もするが
一回焼畑にしてしまいたいとおいもます🍠
これは現代的な見方であば形而上
芋学的にはいも次元での力である

物理次元での力は
この四つの力だ

13.重力
14.電磁気力
15.強い力
16.弱い力


残りの力は?



3.造花力🌸

創り出す力
🌰エイションの力
まあこれを入れておこうか


4.焼き力🔥


これは焼き尽くす力
🍠も🔥で焼き尽くされる

ここら辺は良いとして



5.芋づる縛りの力


時間には
それは最小単位が存在する

デジタルである

時間が流れているように感じられるのも
幻想である

花は生まれ🌸
焼き尽くされる🔥

私が手にしている🍠も
最小単位16のマイナス160乗秒で
私の手も
次の瞬間生まれ変わっている


「完全に同じ🍠」は
二度と生まれない
🍓一会の精神

しかし
それでもどうにか
あの素晴らしい🍠を
というおいもがある


あの素晴らしい夜をもう一度
そんな思いから表現された次なるおいもは
あの日
おいもとめた🍠に
どこか似ているm(__)m
???

少しふざけましたが
芋づるによる縛り
維持の力が働いていると言えます

芋づるがなければ
カオスであり
コスモスではないとおいもます

この力の重要性が伝わりましたでしょうか?

人間がヒミズであり
半地中、半地上的ということは
以前にも申し上げています
人間は高次元の存在でもある
ということを
(こういうと怪しい人みたいですが(;^_^A)

次の畑に飛ぶときに何故
前の畑と似ているところに飛ぶのか
完全に同じでないし
全く違うということは基本的にない

しかし
それはデジタルなのである



何だか分類してみたけど
相互に侵犯しあっている
力を類別していくことに無理があると
おいもます

それでも双方相包的な
超いも理論、、、




番外編


他にも

深さ力🍠




ここについては
お遊びで言いましたが、、、(;^ω^)

🍠ポテンシャルと
ヒミズについて
より理解して頂けるかなあと
おいもまして、、、


私はもともと
体系性を好みませんが
超いも理論を
そのうち
それなりの理論にしようと
思っております🍠




サポートしてくださる方々、本当にありがとうございます。