フジロック16の宿泊先どうしよう

今年、はじめてフジロックフェスティバルに参戦する。

一番の目当てはシガーロスだ。

だけど、他のアーティストも魅力的だから、3日間すべてに参加する。

前夜祭までは行かない。


さて、宿泊をどうしようか、未だに悩んでいる。

おとなしく近隣のホテルや旅館で過ごしてもいいのだが、フジロックと言えばキャンプというイメージがある。

私はもういい年齢なので、山の中でテントをはって、2泊もするなんて体力が持つだろうか。

でも、どうせ大自然の中の野外フェスを心身ともに楽しむなら、キャンプがいいと思った。


そろそろ、その答えを出さなければいけない。


フジロックのキャンプ&他の宿泊プラン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?