見出し画像

音野里たより(34) 〜CD到着!〜

ついに、とうとう届きました!
CD300枚!
宅配便のお兄さんが軽々と運んでくれたけど、
重いのなんの!

でも、カンゲキです!
写真とかじゃなくて、実際にモノとして存在してる。
まるでホンモノ、売物みたい〜(売物ですけど〜)

デザインも質感も予想以上の出来!
プレス会社at greenさん、うわさ通りの親切丁寧な対応でした。
イラレの入稿なんて初めてでうまくできなかったけど、
怒らず優しく説明してくれました。
ありがとう。

さっそく開封してCD聴いてみました。
ちゃんと鳴る〜!当たり前か?
心なしか、音も良くなった気がします。
すばらしい!

足掛け3年!
我ながらよくやった!
あとは売るだけ!
BASE SHOPも開いたことだし、
ご注文お待ちしてま〜す。

https://otonosato.base.shop/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?