創作日記

なんかもっと陰になりたいと思ったので、創作します。フィクションです。

今日はすべり台で遊んだ。
すべり台の起源ってなんなんだろ?
インクルーシブ遊具っていうのがあるらしい
途中まで他人事だったけど、居心地のいい遊具っていうのはいいね。
あんな、活発な空間に連れて行かれてたんだと思うとゾッとするよね。
危険な遊具がどんどん減ってってるけど、珍しく賛成だね。ただ、代替で砂場を増やすのはナンセンスすぎ、砂場で遊びたいとおもった事ない。あれ地面と同じだろ遊具ちゃう。冗談は置いておいて
えーと今日はめがねを舐めた。
めがねを舐めた事は無いんだけど、なぜか記憶に無い消しゴムの食感があるんだよな。
絶対食べた事ないけど、なんか食感だけはある。
あとトイレ行くのめんどいよね。カテーテルとかで処理して欲しいまぁそっちの方が大変だろうけど。
外ではトイレありがたいけどね、閉鎖的だから、まぁ除菌のやつが着いてないと座りたくないんだけど。
あと猫を飼った。
やばいね。
猫も引くくらい部屋散らかってるから何とかする。
最近寝不足で、月の寄りがわるい。
今日は早く寝よう。
おやすみ。

これくらい、匿名じゃなくても言えるくらい、恥を捨てられたらいいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?