謝罪

オフィスのプロダクトキーのスクラッチ半削りで、xをyと勘違いしてて合わない合わない言ってたの最高に社不というか、老害というか…って思いました。本当に最初に犠牲にしてもらって構わないですので…巨人とか来たら…俺命出すんで…宇宙人のサンプルとかどうですか?俺行きますよ…ここで自己嫌悪が先に出てしまって反省自体は出来てないのがまた、社不ポイント非常に高いです!!しかもね!スクラッチ見間違えてた理由が、認識の問題ではなく、めんどくさくて、ガサツでちゃんと綺麗に削ってないのが理由のなのがまた罪深い!!!

ああもう頃してくれ

反省!スクラッチはちゃんと全部削りましょう。迷惑かけた人が親1人だけで良かった。って思うのやめましょう。で、過呼吸になるのやめましょう。なんかあった時はゆっくり呼吸しましょう。ていうか過呼吸ってこんな簡単になるんすね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?