見出し画像

引きこもりが外出た

まず、この画像を見て頂きたい

2023~2024
2022~2023
2021~2022

2年間、いや5年間あまり外に出なかった私が、最近馬鹿みたいに外に出ている。

通学で7000歩くらいは行くでもいや元がやばすぎる、8月暑いとはいえ、いくらなんでも…

つまり通学以外でいまは外に出れている

しかし去年の8月に関しては暑いのに関わらず、割と出てる、3月4月は気でも狂ったかのように歩数が伸びている。

正直人が怖かった。
いまでもたまにそれが原因で外に出れない事がある。明確なきっかけは思いつかない。

しかし、人の少ない時間を狙って外出を頑張った。(逆に怪しい人なんじゃないかって思い始めて若干、出づらくなった)

でも、ある程度外に出られるようになって3月4月、ついにアウトドア派になった☆
引きこもってゲームするのが人生だった自分が

健康志向が1つ目の原因ガリガリだったから

あと自分の中に秘めていた冒険心

あと人がいない世界観が好きだから早朝は嬉々として外に出た(人がいると萎える)

それと単純に夕日と朝日がきれい

ああ朝4時に起きるようになったのもデカい

まぁ東京を離れる事になったのもデカい、あまり帰ってくる気が無かったので行っておきたい所をたくさん回った。

そして、田舎に行って(と言っても県第3の都市だから人はまぁいる)比較的めっちゃ人が少なくて(車は多い)歩きまくってこの結果が出たわけである。

今でも人とすれ違うのが嫌いだが、外に出るのは好きである。

にしても、外が暑いのが悪い、あと東京人多すぎ(間引きした方がいいだろと偶に思う)

もちろん人をどうにかできる度胸も力も無いので安心して欲しい

なのでいまは普通に暮らせている、強いて言えば友人や家族、彼女に人混みは避けて貰ってるぐらいである。(フェスは行かんで…)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?