見出し画像

DDW#69 【PCとSPでFVが全く違う驚きと納得感】

Daily Design Watch、略してDDW。
第69回目は「ゴチソイ」さんです。
一時期豆乳めっちゃ飲んでたなぁ。

クールでいて可愛らしさもある

灰色ベースだけど、英字のフォントのポップさとか、アクセントで白や茶色があることで可愛らしい印象になる。グレーって万能だと再確認させられます。

画像1

hoverは背景色が変わり、大胆に形状も変化します。
ロゴの◯と□とリンクした挙動でより意味を感じます。

画像2

トップへ戻るの表現も個性的です。

画像3

写真の切り抜きが非常に多く使用されていることも特徴です。

画像4

SPはデリバリーの機能が最上部にくる仕様

これは驚きました。
キャプチャした際は移動中ではありませんでしたが、
SPでは移動販売の状況を伝える部分が最上部に配置されていて、すぐにLINEや電話などで注文ができるような設計になっています。

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?