見出し画像

DDW#74 【風景も素材に】

Daily Design Watch、略してDDW。
第74回目は「SOL」さんです。
そろそろ髪を切りにいかねば。

美しい写真

ペライチのHPの中に、美しい写真がたくさん載っていて気持ち良いです。

画像1

画像2

画像3

MVは自動で切り替わり、3カットあります。
お店のキーカラーはオレンジでしょうか。ところどころアクセントになっていて、サイトの世界観を作り上げています。

風景も一緒に

以下はページ中腹の写真で、右の鏡には外の自然が写り込んでいます。
ロケーションも一緒にデザインされていて感動します。

画像4

さりげないオレンジ

スタッフ一覧からフッターに書けてオレンジのグラデーションが施されています。
パキッとしたトーンで最後までくるのかなと思ったので少し以外でしたが、どこか情緒的で、大人っぽい印象になっていて素敵です。

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?