見出し画像

COIN (01/04/2022)

4月最初のライブは、COIN!!
まあ、The Chatsのライブの次の日でしたが。笑

大人気のCoinのライブがとても小さいキャパのライブハウスであるということで、このライブが発表されたのは、ライブの日の10日前くらい。
いつも、発表されたことに気付かずに、逃してたライブたくさんあったから、今回は運良く気付いたし、絶対行きたいと思い、チケット発売時にスタンバイ!運良くチケットゲットできた☺️

ライブ会場は、またまた初めましての、
OMEARA

Aが欠けてた笑

名前がどうしても覚えられなくて、お前らって言ってしまう。笑

キャパは300人ちょっとで、COINをこのキャパで観られたなんてほんとびっくり。

COINはカナダ🇨🇦で一度ライブに行ったことがあって、今回で2回目!!
もう自分にドンピシャのエレクトロなポップロックなバンドで、ロンドンに来てくれてありがとーう、チケット取らせてくれてありがとーう😍という気持ち。

この日のタイテ

仕事終わっていったから、COIN始まるちょっと前くらいに到着。予想はしてたけど、着いたらもう既に人が満タン。
会場は、ちょっと縦長で、真ん中らへんに少し段がある。
少しでも前で見たいなと思って、スペースを探してたら、段の前後に隙間があって、すすすっと入り込めた笑 よしっ!
しかも、見やすい!!よしっ!!

程なくしてライブがスタート🎤
もちろん、みんな大熱狂!!ボーカルがかわいいキャップ被ってたなー!
ステージとの距離が近すぎて、メンバー全員がはっきり見えて、汗まで見えるなんてほんと夢のようだった。
バンドのメンバーも、ほんとにライブハウスって呼ぶくらいのキャパでライブすることをとても楽しんでいる感じがした。
アリーナやホールの良さもあるけど、お客さんとアーティストがいつでも手が触れちゃうくらいの距離で熱気が溢れるライブの良さもあるよなあと改めて思った。
この空間一生終わらないでええって願ってしまった。

COINといったらこの曲と
思い浮かべるひとも多いと思う、
Talk Too Much

しっかりやってくれましたよーー!
女の人のビンタから始まるMVも印象的な曲。

ビンタのシーンであるハッッッ✋ってところは、
ライブのときにも、お客さんみんな一緒に力強く
ハッッッって叫んでます!
当たり前にみな大熱唱で盛り上がった。

そして、最後から2番目にやった曲"Crash My Car"は青春を感じる、なんとなくライブの終わりを感じさせる曲。この曲も大好き。

ああ、今回もあっという間に時間が過ぎ去った。
前見たときより、断然小さいハコで、こっちでみるCOINのほうが個人的には好きだし痺れた。
バンドであることをより感じられた。

COIN何度観ても踊れるし、歌えるし、楽しい!!

またいつか観れますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?