見出し画像

Will Joseph Cook (27/03/2022)

この日は、ずっと大好きだったWill Joseph Cookのライブ。
とても人気だし、もっと大きいとこでライブしてると思ってたけど、意外と小さいLafayetteでのライブ。Cassiaを見た会場。

Big Thiefのライブから3週間以上空いた理由は、、、もう他でもない金欠💸ですよ金欠、、😩
仕事ないのに外食しすぎて、もうびっくりするくらいロンドンにお金を吸い取られました。
ほんとにロンドンは
Everything is expensive.
ほんとは、もっと他にも観たいライブあったけど我慢するしかなかった。。。くうう。

そんなことは置いといて、

ちょっとブレてるけどこの日のタイムテーブル

ゲストバンドは、2度目ましてのBeaux
やっぱポップで良いですなあ。
もうこのバンドを事務所がゴリ推ししてるんだなってのがわかるくらい、よーくゲストバンドとして出てる気がする。
前にこの曲やってたなって覚えてるくらいには印象に残ってるバンドだし、また観たいなと思うバンド。今後が楽しみです。

そしてそして、

Will Joseph Cook

期待を裏切らない楽しさと安定感。良い感じにゆるくて、体をゆらゆらしながら、一緒に歌いたくなる曲たち。
一番有名だと思われる"Girls Like Me"のMVを何度見たことか。
'Take Me Dancing'という曲と'She Likes Me'という曲が異常に好きなんだけど、両方やってくれました。\歓喜/
ほんとにダンスしちゃう曲です。You took me Dancing💃🕺でした。

さらには、小さい箱だからステージがすんごく近くて、目の前でライブしてるのが夢のよう。
何回でも観に行きたい。
ライブが終わるころには汗だくになってた笑

Josephさん、最近はもう髭のある🥸姿で見慣れちゃってるから、昔の髭無しスッキリの姿見ると同一人物と思えないんだよなーww
artistとして結構長いと思ってたけど、まだ25歳くらいで、すごい才能の持ち主なんだなと。

無意識に口ずさんじゃうくらい頭に残るメロディーばっかなんだよねーー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?