見出し画像

素晴らしい動画を見てしまった

YouTubeで素晴らしい動画を見つけてしまいました。QuizKnockさんが出した動画です。

https://m.youtube.com/watch?v=a_Gx51vSbo4

極めた人は凄いよね、というのを改めて感じました。以前から面白いクイズをやっていて、ずっと見ていたチャンネルです。

教養がある人たちで、ただおしゃべりしているのもおもしろく、ずっと見ていられるのです。

今回は、クイズ王である伊沢さんの神業を見ることができます。ただ知識があるだけでもだめで、クイズプレイヤーとして経験を積んだからこそのプレーだと感じます。

ここに至るまでの努力に思いを馳せると、感動してしまいます。もはや畏怖の念を覚えるほどで、一生忘れない瞬間を見てしまいました。

この動画をもっとみんなに見てもらいたいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?