見出し画像

アーモンドミルクの苺プリン

みなさんGWいかがお過ごしでしょうか?

29日は緑化センターでマスクスプレー作りワークショップをさせていただきました。
沢山来ていただき、ありがとうございました。

今日はゆっくりおやつタイム
いちかさんの「苺のスムーズ」を使ったおやつを作って
昨日のイベントでGetした珈琲「マラウイ珈琲」を頂きました。

マラウイハーツさんのコーヒーで、コーヒー豆を購入すると
マラウイの子供たち8人分の給食になりますよ。

さて、作った苺プリンですが
アーモンドミルクを使った腸活・美肌レシピです。
レシピはいちかさんのHPにて掲載しています。

5月、爽やかな日が多くありますように。
心健やかにお過ごし下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?