見出し画像

うさぎの顔文字の種類が少ない!と思い作ってみました。
コピペして使ってみてください。

。₍ᐢᐢ ・×・₎
。₍ᐢᐢ❛ัᴗ❛ั∗₎
₍・×₍ᐢᐢ 。₎
。₍ᐢᐢ๏ᆺ๏₎ฅ
。₍ᐢᐢ¥∀¥₎㊿
。₍ᐢᐢథꈊథ₎੭ु⁾
⁾。₍ᐢᐢ-×-₎·° ᙆᙆᙆ
。₍ᐢᐢò×ò₎m
。₍ᐢᐢ*´༥`*₎🥕
。₍ᐢᐢo´3`o₎
。₍ᐢᐢ⑉¯ ꇴ ¯⑉₎
。₍ᐢᐢ*・ω・₎
。₍ᐢᐢ。☌ᴗ☌。₎
。₍ᐢᐢ •͈ᴗ•͈₎
。₍ᐢᐢ≧▽゜₎
。₍ᐢᐢˊ꒳​ˋ₎
。₍ᐢᐢ^ω^₎
。₍ᐢᐢˊᵕˋ₎
。₍ᐢᐢᵕ̤ᴗᵕ̤₎
。₍ᐢᐢˊᗜˋ*₎
。₍ᐢᐢ˃ ᵕ ˂ ₎
。₍ᐢᐢ´∀`* ₎
。₍ᐢᐢ° ᗜ °₎
。₍ᐢᐢ・ω<₎~☆
。₍ᐢᐢ´罒`₎
。₍ᐢᐢ•ө•₎
。₍ᐢᐢ⩌ₓ⩌₎
。₍ᐢᐢ. ̫ .₎
。₍ᐢᐢ˶ᐢᗜᐢ˶₎
。₍ᐢᐢ°ᗝ°₎
。₍ᐢᐢ `ω´₎
。₍ᐢᐢ˘꒳˘₎
。₍ᐢᐢ›ω‹ ₎
。₍ᐢᐢ•ㅅ•₎

かわいいうさぎの顔文字グッズ販売中!
友達や家族、好きな人を癒やせるかも。
↓うさぎの顔文字屋ふんわりおつきさまがみえるまち店

↑コチラのネットショップから購入できます。

かわいいうさぎの顔文字色んな種類があるよ

新しいウサギの顔文字作った人はコメントで教えて下さい!
ウサギの顔文字盛り上げましょう!

・・・ーーー・・・(SOS)知ってると遭難したときとか命が助かるかも(*´ω`*)うさぎのポリアンナちゃんが6月5日で誕生日なのでお祝いしていただけると嬉しいです🥰