見出し画像

初remixしてみます

どうも

最近は少し洋楽を聞いています
前はよく90年代を聞いていましたが、それ以来洋楽より邦楽メインでした
なので
2000年代のドープなラップは全然知らないのでこれから少しでも知っていきたいなと思います



ちなみに最近はsnowgoonsとか聞いてます

https://open.spotify.com/artist/7cTfr9nU9kwlKrVxwghbxN?si=aP7s8FnjTMqzukaLVpbFdA

あと最近聞いたthe bad seedとかもよかったかな



初remixしてみます


以前自分で使う蕎麦の皿とか蕎麦猪口とか
陶芸で自作してたんですよ
その時の陶芸の先生に
DTMを始めたと言ったら
「昔、山に籠もっていた時に作った曲があるから弾いてみてくれ」と言って譜面を渡してくれました

まず山に籠もってたのも渋いし
山に籠もってただけあって仙人みたいなリリックw

「とりあえず弾いてみて(打ってみて)アレンジできたら渡します」と言ったので
というか譜面読めないのでw
調べながら打ってみようかなと思います

この曲はフリージャンルと言っていたので
ドラムとか乗せれたら乗せて良い感じにできればと思います


では✋



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?