見出し画像

32歳からのビートメイク挑戦

はじめまして
東北のどこかに在住の32歳です

ビートメイクに挑戦しようと思います

自己紹介

本業 そば打ち (手打ち蕎麦屋店長)

音楽は大好きで(hiphop.jazz等)毎日聞いています
中学の地元友達がラップやトラックメーカーをやっていたり
大学の友達もラップ好きだったりで
関わりはあったものの
しっかり聞き始めたのは大学らへんから現在まで
日本、洋楽問わず色々ディグリ聞いてきました。

リスナーだけでほとんど機材も触った事ないし
(軽く遊びでフリースタイルとかはやってたかな)
プレイヤーではなかったのですが
半年前からビートメーカーにピン!ときて
ようやく学び始めようかなと動き出しました!


機材


MASCHINE mk3

モニターヘッドホン 

PC ZenBook 13 OLED UX325EA


とりあえず機材はこの3つで始めてみようかなと
思います

購入場所はOTAIrecord


とりあえず目標は


5年後にはものにしたいです
そしてまずは
Spotifyかなんかに配信したいです

特典


では
まずは続けることを目標に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?