見出し画像

改 stroll forest

どうも

前記事に書いた蕎麦LOFI一度完成し
講師に聞いてもらいましたが、LOFIhiphopではないwという事で再度作成してます
自分でもLOFIhiphopではないなと感じてたんですが細かいどこをどうすればいいとか分からなかったんでそこを指摘してもらい再作成中です

では
今回の最近聞いたおすすめ曲

loop junktion懐かしいですね
最近知り合いがかけてくれて知らない曲だけど良い曲だねと言ってたんですが、よく聞いてると
自分も10年前くらいにまぁまぁ聞いてた曲でした
昔すぎて忘れてましたw

ヤーマン 山仁

改stroll forest


いつかアップした曲stroll forestの改正版です↑

レッスンで完成した曲をもっと微調整したり、色々遊んだ方がいいと言われ再作成しました
あまり変わってないですが、メロディにエフェクトかけたりコードを追加しました。


何でも(そば打ちも)上達するには、数をこなす事は必須ですが
それを丁寧につめるフェーズに移らなきゃいけないですね
まぁまだまだ数も作ってないですが、、

あと最近やっとmaschinemk3でサンプリングして
からの色々な機能を覚えてきたんでサンプリングにハマってます
次回はその事にでもサクッと書こうかなと思います

では
ヤーマン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?