見出し画像

エモいねぇ。

みなさん、WBCは観ましたか❓

解説の方も仰っていましたが、本当に「漫画みたい」な展開でしたね⚾️

チームのエースと4番が直接対決…

アニメで言うなら「五条VS夏油」的な?笑

とにかくすごかった!推し(源田選手)もすごかった😍

おめでとう🎉侍JAPAN🇯🇵

WBC組が帰ってきた後のホークスがどうなるか楽しみだよ🦅

さて、そんな私はカラオケボックスにこもって1日PCと向き合っておりました💻

こんなこといつまでやってても生活できるようにはならないしなぁ…という焦りがある反面、

文章を書いていると、あっという間に時間が過ぎていく✏️

途中で挟むSNS作りの時間もすごく楽しい。

やっぱり書くの好きなんだよなぁ。

昨日、友達と話してて思ったのだけど、

決められた仕事じゃなくて、クリエイティブな仕事のほうが向いている💭

決められた仕事も、もちろんできるけど

軽度だけどADHDがあるから周りと比べて上手くいかないこともあるし、

HSP・ACがどういうふうに影響してくるかも分からない😔

正直、ほとんどチャットでのやり取りで済む今の状態はすごくありがたい。

このままのんびりマイペースに仕事したい。

休日と仕事をはっきり分けなくてもいいし、どんどん文章書きたい。

でもね…お金がない苦しさも知ってる💸

お金の余裕は心の余裕って、ほんまやからね。

シンプルだからこそ心理なのだよ(by緑間)

👓🏀

とりあえず、今日はWBCの余韻に浸っておきましょう。

#源田たまらん

ほんじゃ、また明日👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?