オイルパステル画:イサキ

画像1 今日のオイルパステル画教室の題材は、イサキでした。 魚介類は苦手(>_<) 形も取れないし、色もどうしたらいいかわからないしで、先生にかなーり手伝っていただきました。
画像2 こちらが現物。 色が複雑すぎて…(´・ω・`)ションボリ ちなみに、生きているときはもっと黄色っぽいそうです。 写真ではわかりませんが、背びれとか黄色黄色黄色って感じ。 家に持ち帰って、美味しくいただきました。
画像3 先生が、5月15日〜26日の間、個展をしておられるそうなので、また行って来ようと思います。 作品を買うことができるようであれば、買いたいな。んで、勉強します。 とりあえず、魚介類はもっと練習しないとダメだなぁ…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?