オイルパステル画:カーネーション、ガーベラ、葉っぱ

画像1 今日のオイルパステル画教室は、カーネーションとガーベラと何かの葉っぱでした。今日は先生からは指摘・指導がなく、「バランスが良いですね」「音弥さん、上手くなってきましたね。細いところとか、慣れてきたでしょ?」と言われました∩(*´×`*)∩わーい♪
画像2 こちらが題材。葉っぱの点々は描くのがイヤだなぁと省略(コラ 以前なら、カーネーションなんてどうやって描いたらいいかわからなかっただろうと思いますが、今日はなんとなーく描いてるうちに、それっぽく形が取れました。ちょっとずつ描けるようになってきたのがうれしいです。またがんばります(*´ェ`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?