見出し画像

第1回配信!ゆめままラジオです!

ゆめままラジオ始めます。

こんにちは。

 6さいの長女とインターネットラジオを始めます。これからの時代、発信は個人が生きていくために必要なスキル。 
インターネット上だけでなく、リアルにも多数の人を意識してしゃべるって大切になるんじゃないのかな?と思ったりするので、その練習。私も娘も、練習。

そして親子のコミュニケーションツールとして。=次はこんなことやろうよ!とかそんな話をしながら作るのが楽しい。

第1回配信!#1「好きな歌」「夏休みしたいこと」

多少ぎこちない第1回配信!! 

https://youtu.be/ML5CcGPEdlQ

twitterはこちら。ゆめままラジオ (@yumemama_radio) https://twitter.com/yumemama_radio?s=09

ちなみに時代がワープしまくる「好きな歌」コーナーで紹介した曲。 2019年7月に訪れた、私の25年越しのCHAGE&ASKAブームの影響が色濃く反映されてます。(笑)すみません。 


よろしければサポートお願いいたします。 個人の小さな起業、小商い、間借り起業、子育てと起業の両立の体験談などお届けします。