日が経つにつれ 色付く木々の美しさ

画像1 色づき始め
画像2 色鮮やかに
画像3 日がくれて
画像4 時が経ち
画像5 黄金色に輝く夕日
画像6 雨の日
画像7 まわりの葉が散り始め
画像8 枝葉の光景
画像9 葉が落ちて
画像10 影が伸びる昼下り
画像11 窓に雨粒 ピントが合わず
画像12 雪景色を通り越して 春めいて来た
画像13 周りには桜が咲き始め
画像14 曇り空で暗いなあ
画像15 桜ちり 緑も増して 朗らかに
画像16 緑も鮮やかな春の日
画像17 もう夏日和?
画像18 台風一過 新緑は栄え 澄み渡る
画像19 ときうつり ひとのおこない さもあらず
画像20 ここに少しづつ 建築工事始まる(笑)
画像21 みどりなく あらたなとちが うまれけり

いつもサポートありがとうございます♪ 苦情やメッセージなどありましたらご遠慮無く↓へ https://note.mu/otspace0715/message