12月のクリスマス投稿イベントの意味がわからんw

12月のクリスマス投稿イベントってなんだよ!

新機能とか書いてあるけどどういう内容のイベントか全然分からねぇしぃ

http://youtu.be/Ui-ySbR_aJs

動画リンクってどうやって入れるんだろう?

埋め込みコードをコピペしたら入ったしw
もとい、(+)の画像挿入で動画を選択してリンク
https://www.youtube.com/watch?v=Ui-ySbR_aJs
を挿入。ショートURLはNGだったw

何事もやってみるものだなぁ

私のお気に入りチャンネルからクリスマスバージョンのイッツ・ア・スモール・ワールド ベリーメリーホリデー 2013

なんと!今年で最後のイッツ・ア・スモール・ワールド ベリーメリーホリデーです!

心洗われてしまうぅ~~~♪

って、こういう投稿をしろっていうイベントなのかなぁ~~?

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 117

いつもサポートありがとうございます♪ 苦情やメッセージなどありましたらご遠慮無く↓へ https://note.mu/otspace0715/message