見出し画像

カスタムキャストで遊んでみた!

カスタムキャストは楽しいですね。
あっという間に充電切れちゃいますが(笑)

起動すると最初にお知らせやらヘルプが表示されて最初のキャラクターが登場します。

この人からカスタマイズが出来るようでした。

ということで、ドンドン変更すると、色んなキャラクターに変わるのですが、変更する箇所や数が多いので、全く同じキャラクターが作られるのはとても難しいのではないでしょうか?

誰かが作ったデータを交換したりできたら、これはもっと流行るのかもしれないですね♪

ちょっとちゃんとスクショ撮れてなくて、不足してるけど、ここまでがボディカスタム

ここからボディパーツ

色々変更していると時間も充電もあっという間に無くなるのでこまめにセーブしたほうがいいですね……

スクショがほとんど撮れていない……

どうしてこうなったのか……
ドレスパーツのスクショが全滅している(笑)

背景を付けてみるとこうなる。

ポーズ色々

どの角度が良いのだろ?

目線はカメラ固定にデフォルトではなっている。


たくさんスクショ保存したはずなのだけど、失敗しまくっていた。


まだ、喋る部分の動作はやって無いので、動かして見たら、動画にでもしてみようかな?


ハッピーハロウィ~ン♪

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 117

いつもサポートありがとうございます♪ 苦情やメッセージなどありましたらご遠慮無く↓へ https://note.mu/otspace0715/message