見出し画像

11月1日は紅茶の日だそうですね。そう紅茶のある風景というnote.muの投稿コンテストにひと足お先にポンっと投稿しようかと思います♪

午後ティーといえば、ディズニーボトル♪

なんと今回新しい仲間!

「午後の紅茶 白ぶどう香るティースパークリング」が登場しました♪

ばんざーい♪

まだ飲んでないやあ~い!!

え?何処で売ってんの?コンビニで売ってんの?これ??

見つけたら即買います!マジで!!

9月下旬からディズニーデザインラベルが始まったのだとか。

そして、11月1日からディズニーデザインラベルも変わるらしい。

ということは、今のディズニーラベルは今日までだね。

これは見たね。コンビニで確認した。

だいたいいつも、ストレートかレモンを買う感じで、あまりミルクティは買ってないなあ。

明日からのティーウィズミルクのラベルがプーさんラベルだからちょいと興味あるなあ。

プーさんと言えば、ハチミツなわけだけど、

紅茶にハチミツを入れて飲んだりするのが、好き。

ヘッダーの写真は、グラッチェガーデンズで唐揚げについてくるレモンを取っておいて、レモンとハチミツを混ぜた、ローズヒップティーとエレガントアールグレーの紅茶です♪

最近ハマリ気味。

ちょっと前までは、アップルティー、ジンジャーティー、アッサムティーをシナモンたっぷり振りかけたハチミツミルクティーにして飲むのが私のお気に入りだったのですが♪

皆さんはドリンクバーでなにかオリジナルブレンドとか楽しんでますか?

紅茶以外でも一種類だけのジュースで持ってくることは今ではなくなりました。混ぜたい。色々組み合わせたい♪

もうこれは、コラボです♪ジュースのコラボレーションだあ~~♪

ちょっと、変なリアクションのグルメレポっぽく言ってみました(笑)


まあ、ディズニーの話に戻すと、今年の話じゃないのだけど

ディズニーリゾート限定のアップルティーソーダは、今年もTDR旅行で頂きました♪

これは定番です。TDRに行けば確実に購入します♪

え~間違いありません♪

そんな私が

「午後の紅茶 白ぶどう香るティースパークリング」を飲まないなんて!!


ありえない!!


確実に死守します♪


午後ティーさんへ、

「はちみつレモンティー」を「プーさんラベル」で是非♪

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 250

いつもサポートありがとうございます♪ 苦情やメッセージなどありましたらご遠慮無く↓へ https://note.mu/otspace0715/message