マイダンジョンカード1

これが俺の「マイダンジョンカード」だあ。敵に手の内を明かしてしまうなど、もっての外ではあるのだろうか?

最近、INTP型からINTJ型に変わったらしい。(2020/01:更新)

もともとのプロフィールはこちらです。

俺の適正職業ランキング1位は、「カウンセラー」だった。

そして「マイダンジョンカード」にも「カウンセラー」がある。

俺が目指すべき道は、

「カウンセラー」なのかもしれない。

「カウンセラー」にはどうやってなるの?



2019/03/16:プロフィールとして更新


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

マイダンジョンカードとはヒューマンデザインという代物で出来上がっているものらしい。

ちなみにこのnoteは投げ銭制なので最後までお読み頂けます♪

私はとあるFacebookの投稿をみてこれは!!と駆け込みました。

その投稿はこちらの投稿です。

引用します。

【自分の必殺技と手持ちのアイテムを知って使いこなす】(リーディング希望の方は一番下にURLからお申し込み下さい)
魑魅魍魎プロジェクト起ち上げメンバーの一人・まゆしぃに『マイダンジョンカード』を使用したリーディングセッションをしていただきました。
 
『マイダンジョンカード』というのは、ヒューマンデザインシステムに基づいて作られたカードで、自分の生まれ持った必殺技やアイテムなんかがわかるようになっています。

というものだそうで、

こちらを投稿した「水流苑 まち」さんは、noteにて小説を書いています。

最近の小説はこちらです。

友樹(ともき)くん!その手どうしちゃったのぉ~~~~♪


おっと、話しがそれてしまう。

本題はこちら

カードに書いてある必殺技やアイテムで、ダンジョンをクリアせよ!ってことなのだ。

ダンジョンとは私たちの住むこの世界。

そして私たちはまだ見たこともない敵に遭遇しながら、ダンジョンの謎を攻略していくのだあ~~!!

えっと、なんかテンション行っちゃってますが、気にしないでください(笑)

で、投稿の最後まで読むとなんとポルカでリーディングしてくれるそうだ。

🔴まゆしぃリーディングを受けたい方へ🔴
現在、ポルカ支援(500円以上お気持ち代)をすることで、誰でもまゆしぃのリーディングを受けることが可能です。
(まゆしぃ紹介ページ)
https://www.facebook.com/mayu.morii.1/posts/1666562900098566
(ポルカ直通URL)
https://polca.jp/projects/PxZnm1CqPhD

画像1


支援してしまった。やってしまったよ。

ということで、リーディングしてもらいました。

じゃじゃーん!!

画像2

まずはじめにメッセンジャーでウェーブを送って、支援したのでお願いします♪って結構投げやり気味に送ってみたところ。

画像3

快くリーディングして頂けました♪

画像4

お優しいですね。画像が読みづらいのは気にしないでください。

で、この「マイダンジョンカード」で表されている俺の印象は
(全体的にすごく受けるイメージは『冷静沈着』。青が目立つからだと思うけど…でもネバーギブアップもあるから、追い詰められたらすごく力を発揮する人)

このカードを見た俺の「心の叫び!!」

作家になりてえ~~な~~~~!!


ですです。

どうやら俺は既にこのカードたちを利用して、人生を謳歌している事が判明してきました(笑)

人の話を聞いて、良いとこ取りしかしていないって?
そう思われるかもしれませんが、それでいいのだ♪

1時間じっくり話しを聞いて頂きました♪

そして、色々と話をする内に、「ギャップ萌え」が必要だということを聞きました。

私には人間味が足りない(笑)

私の人間味を発見した人は、きっと私のファンになる!させてみせる!

かどうかは、わからないですが、そんな意気込みを頂きました(笑)


で、意外だったのが

画像5

どんなイメージですか!一人で何でもやっちゃう系に見られているらしい。

出来ねえし~~。

一人には必ず限界がある。

なので「応援される伸び代」を私なりに発掘しなければなりません!!

応援して♪お・ね・が・い♪(笑)

気持ち悪いか……

で、色々話が続き

画像6

私を宣伝するインフルエンサーを

大・大・大募集中!!!!!!!!!

そこのあなた!!

私のnoteをシェアしませんか?(笑)

そして、その話の流れで

画像7

魑魅魍魎プロジェクトのお話が出てきました。

それは

私も

早く妖怪になりたあ~~い♪

ということで

人間妖怪♪

って、Tweetに繋がりました。


FanBoxあるよ♪


頭で考えすぎず、気ままに好きな事をやっていけば良い事あるっていうカードばかり、どうだろう?構えすぎているのかな?

感情を爆発している所ではうまく行っているってこと?


そして「マイダンジョンカード」には、ペアリング効果があるらしい。

これはちょっと相性診断みたいで面白い(笑)

画像8

誰か別の人のマイダンジョンカードの一枚のアイテムカードが、うまく合体したら必殺技が増えるってことでしょ♪

おもしろいね。

でも、お願いされてから使わないと「ウザいおじさん」になってしまうのだそうです。

note.muでは、単騎で駆け抜けているからきっとウザいオジサン化していると思います♪

お願いされて無くてもnote.muでは、必殺技を使いまくって単騎で駆け巡るから覚悟して読んでくれ!(笑)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

🔴まゆしぃリーディングを受けたい方へ🔴
現在、ポルカ支援(500円以上お気持ち代)をすることで、誰でもまゆしぃのリーディングを受けることが可能です。
(まゆしぃ紹介ページ)
https://www.facebook.com/mayu.morii.1/posts/1666562900098566
(ポルカ直通URL)
https://polca.jp/projects/PxZnm1CqPhD

画像9

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


最後まで目を通していただいたあなたに感謝致します♪

2018/12/28 編集:

私のノートで、2018年最も多く閲覧されたノートはこちらです。

更新:2019/06/14

こっちの私のオリジナルカード案も見てほしいな。

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 117

いつもサポートありがとうございます♪ 苦情やメッセージなどありましたらご遠慮無く↓へ https://note.mu/otspace0715/message