クリップボード08

オレのダッシュボードを公開するだ♪ダダダ♪フワフワ♪シャキーーン♪2019/02

ということで、知っている人は知っているフレーズをタイトルに混ぜ合わせておりますが、全く意味はないので気にしないでください♪

チェッキー♪

実験に失敗して子供になるのだったら、俺も実験に失敗してみたいものだ。

ヒカキンがタリルリ♪タリルリ♪タリルリ♪タリルリ♪って言ってる動画はもうやらないのだろうか?いつも序盤だけで飽きちゃうのかね?(笑)

Switchの「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」に絶賛ハマり中の私です。最近始めたばかりなので、インターネットにゴロゴロと転がっている攻略方法を検索しながら、ゆるゆるとクリアしています(笑)

とはいえ、かくゆう私も序盤だけで飽きちゃうのだろうか?いや、違う。そうじゃない。やりたいけど、もっと真新しいことに時間を割かなきゃならない。ジレンマみたいなのがあるのだろうか。

あれ?ゼルダレポは別のノートで書けばよかったかな?

ゼルダ、私は「象」「トカゲ?」を解放したところで、まだまだ先は長そうです……シーズン2なのかダウンロード版と言うか拡張パッケージみたいなの出てたけど、クリアしたら買いたいかもしれない……

コラム、というかエッセイだなこれ、長くなってしまった……


それでは今週は

ここから先は

1,496字 / 6画像
この記事のみ ¥ 250

いつもサポートありがとうございます♪ 苦情やメッセージなどありましたらご遠慮無く↓へ https://note.mu/otspace0715/message