見出し画像

WANIMAの「やってみよう」みたいな歌詞が朝から脳内で騒がしいので吐き出そうと思う

やってみたいことがたくさんあって

選択に悩んでやめちゃって

結局やりたい事なんて

何一つ無かったと諦める

その前に

その前に

書き出そう

残しとこう

24時間365日やれることなんて限られてるから

毎日、何かをやり遂げるなんて

そんな簡単じゃないはずさ

たまには、やりたくない事が回ってくるけど

やりたくない事もやっておこう

書き留めた昨日の事が

いつか

いつか

出来る日が来るから

スーパーヒーローに憧れたり

ユーチューバーに憧れたり

なんか雲の上のアイドルや天才になりたいって思ったり

今できないと諦めて

やりたい事なんて何一つなかったとなる前に


書き出そう

残しておこうか


いつか

やりたい事ができる日まで

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 250

いつもサポートありがとうございます♪ 苦情やメッセージなどありましたらご遠慮無く↓へ https://note.mu/otspace0715/message